--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

(N)1日でいいんだよ!デートなんて!
   1週間もしないでいいよー!
   ハネムーン?あのちょっとかわった彼氏と?
   海外?海外のどこ?
   ぷーけっと!はぁー!
   どこにあるんですか?
   タイじゃないの?
 
女子高生がひとりが徹夜したんだけど~っていった返事がげげっでした!
げげっていったことありますか?

(N)ない。  
  ・・・聞こえず・・・
  っていうことでね、オープニングの一言募集してます!

♪TO BE FREE

(N)だすな~!31枚目!
  三ツ矢サイダーのCMソング!
(S)おとなっぽくていいですね
(N)7日に発売されるってことで
  みなさんにね、きいていただけるだけで。
  どこがおすすめですか>?
(S)5人がそろってうたってるところで。サビもいいですね
(N)もっとね、聞き込んだ情報がほしかったですよね。

★神がきたー!

誰にSTBYはにてますか?っていってましたが、
電車の向かい側にチンパンジー見たいなひとが座ってます!
STBYさんだと声かけてもいいですか?


(N)もうなんか歴史的人物みたいですね!
  でもたのしくない?俺のこと知ってる人がいるっておもうの!
  話しかけたら声でわかるよね!(STBYって)
  STBYさんですか?ってきかれたら、ちがいますっていわないよね?
  意味なく否定しないでください。
  今日は灰色のパーヵーきてます。
  100PSIっていうTシャツきてますw


近所のわんちゃんがわたしのひざばかりなめています。
学校いってから、ひざをけがしました。
こういうことありました?


(N)動物はわかるんですな!
  イルカさんとかはとくにあるっていいますな!
  イルカセラピーとかあるみたいですもんね。
  イルカと一緒に泳ぐというね。
  おじさんたちがかえろうとしたときに、急に胸のあたりをつきだしたらしんですね。
  さびしいんだな~よしよしっておもってて
  帰って病院いったら、肺がんがみつかったんだって!
  やっぱわかるんだろな~!
  でも頭がいいとかじゃないんだろうな。第六感的なね。


金欠だったときに一気にお金がはいってきました

(N)わかるな~一気にどっとくるほうか、死ぬまで平均的にくるかどっちがうれしい?
  総額は一緒だったら
(S)一気に
(N)わかる!おれも一気にきてほしいなー!
  絶対!やっぱ大人だからなのかな?
  平均的なお給料ってコンスタントにはたらいてればもらえるわけじゃん?
  だからこういうなのって一気に来てほしい。
  宝くじとかおれがあたったら絶対ばれるな。
  万馬券とか当たった人よくでてません?
  あれってちょっとエグいなっておもうんですけど。
  どこでばれるんでしょうね?
  だれかいってんの?
  むずかしいよね~夢をかってるから。なかなか買えないわ~夢を。

♪we are here

★裏嵐

JCBのCMの中でにのは裁縫してましたが、ふだんはしますか?

(N)でも家庭科でならってますよねー。
  やった。けど・・・どうなんだろ?
  あんまり縫う機会はないですねー。まぁ別に縫えなくはないとおもうけど。
  あの玉留とかー。
  あっ御存じない?
  おわったとこで針に巻いて、一気にはりをぬくみたいな。
  勝ていかなかった?
(S)やってたんですけど、記憶がないです。
(N)御裁縫箱みたいなのあったよね、いろんなキャラクターみたいな。
  なんでそんなに腹おさえてんのですか?
(S)いや、おなかへってって・・
(N)また!ここ一カ月くらいずっとじゃん!たべてくださいよー!


Monster初回版かいました。実際に撮影してた時間はどれくらいでした?


(N)どれくらいでした・
(S)おひるからはじめて・・・
(N)おひるからじゃないでしょ!あさからでしょ!  
  あPVはひるからか。朝はジャケットとってて。
(S)13時くらいからとりはじめて
  24時くらいにおわる予定が22時半におわって。1時間半巻きでしたね。
(N)まく・おすとかって一般の人につうじますか?
  一般の友達にまく・おすっていうのをどう伝えたらいいかかんがえるのが
  ものすごいめんどくさいなっておもうんですよ。
  1時間遅くなるから、ちょっと遅れるとかそういう風に考えるのが。
  ぁつ、通じるんですか?
  かっこいいなー
  針が上に向いてるからっていうひといますけどね。
  多いんだよな、業界用語って。
  ね。うれしいね。
  ここでいうの?ここで?
  プレゼントのお知らせです!
  Monsterオリジナルグッズ
  嵐3段カップセット
  こちらを55名様に・・・
(S)いやいや・・・
  5ってかいてますよね。
(N)えっ?きびしいわー
(S)貴重なものですからね!
(N)じゃあSTBYの分もいれて6名さまに!
  あなたもたなくていいんだから。
(S)赤青黄色がセットになって。
(N)ノベルティーってどこでもらえるんですか?
  実際どれくらい出すの?
(S)全国でー
(S)100くらいいくんじゃないですか?
(N)あっそんないくの?
  ダジャレをまたかんがえてもらって。
  カップで。作っておくってください。
  先生、例題
(S)じゃぁこのカップ3段カップを使ってカップカップしちゃってください。
(N)なるほどね。
  すばらしいダジャレがでたところで。
  もう文でいいです。ダジャレじゃなくて。
  じゃあMonsterno
(S)もうすたーきいた?笑

♪Monseter

大賞の発表

(N)嵐の情報!
(S)31枚目のシングル発売されます!
  そして8月4日に。約2年ぶりのオリジナルアルバムがはつばいされます!
(N)タイトルはなんていうんですか?
(S)ふっはhっはhっは!
  来週決めましょう!
(N)8月4日ってうちのねーちゃんの誕生日だ!
  8月ってそうなんだ。
  コンサートはやるんですか?
  ツアーを!
  国立4日間と!
(S)あしたきめましょ!
  なんかきめましょう!
(N)いそぎすぎなんじゃないですか?
(S)いやいや、発表だけしといてね!みなさんに楽しみにしていいただこうと!
(N)なるほど!
  また来週!
  
  

ほんまCDよーだすなぁ。
本人たちも大変やけど、こちらも大変!笑
ほんまに予約がどうにかなってほしい。
そして、お金が。
こんなにでると一つ一つにありがたみがなくなって
購買意欲が下がってくるということに気付いた。


ねーちゃんの誕生日か!8月か!
わたしと一緒やw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/646-32fd6595
