--/--/--    スポンサーサイト
今週分でーす。
30日(月)

いや~ね、最近はでもね、食事行ったりしてますね。
最近はね、なんだろーTOKIOの松にい。
今ねドラマやったり、松にぃとおいらと、竜ちゃんで
飲むことが多いね。
昨日は鉄板焼き!
で、あみだくじで誰がお金払うかやって、俺が払いました。
てか、松にぃ・・今度はおごってねっ!

⇒最近ほんまよくいってるみたいね!
 スケジュールに余裕があるってことかな!いいこと☆

1日(火)
だちょうのたまごにはのったことはあるんですけどね
われないんですよ、あれ。
ダチョウといえば、あの人しかいない!上島竜平!
来年50歳!
あんなにおもしろい人いない!
竜さんと仕事してなくて、違う人と食事してたりして
夜中1時とかに電話かかってるの!
寝てるんだけど、べろべろで電話はいってるの!
で次の日現場で昨日べろべろだったでしょ!っていったら
あっ!うそ?、またかけてた?って
これからも仲良くしたいですね。


6月2日(水)

みたいですね!すごいきれいでしょうね!
花火ってね、すごいおもしろいですよね。
これだけは忘れられない。
その日はね、すごい釣れたの!
満足して車でちょうどアクアラインのところ
いや~きょうはつれたね!
おっ!ってアクアラインの真正面!
花火が!
友達2人といったのね!なにもかもパーフェクトだ!って。
あと1か月もない!半月くらいか・・よし
がんばろっ!(おそらく釣りに行けるまで・・・)

3日(木)
みたいですね~(ぜんまい博物館)
歴史があるものってすきなんだよな~
僕以外と歴史好きなんですよ。
よく鎌倉とかいってましたもん。
だから京都で2年間いたときは、そんな興味なかったの。
なんであんとき。。まぁ10代だったから。
もっと行動しときゃよかったって思いますもんね。
うーん、なのでドラマ終わったら大型連休があるということなので
それを楽しみに毎日生きております。

4日(金)
質問:
釣りに興味を持ちました!
釣り初心者でも楽しめる方法は?

そっか、いいなー。
うらやましいなー。
でもはじめて・・・いやでも、アドバイスなんてないです!
いってみてあなたがどうおもうかです。
たのしいか、わくわくするか、好きになれるか。
釣れるか釣れないかはどうでもいいんです。
糸を垂らしてね。
釣りは趣味でいいんです。これ越えちゃうと僕どっかいきますよ。笑
ほんとに!
初心者関係ないです!初心者だけつれるときもあるけど。
なんで自分だけつれないんだだろって日もあるけど。
関係ない!大自然の中でね。
楽しんできてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/644-4688ad63
