--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2010    ベイストーム 

大奥の準備時間はどれくらい?

(N)2時間くらいですか?うん、そうですね。
  衣装がいちばんはでなのはだれだろう?
  女性のかたも大変ですもんね。
  でもー佐々木くらのすけさんか、玉木くんか
  じゃないのかな?
  僕あんまはでなのきないので。
  大変んですね、大変だとおもいますよ。
  まだ長袴はまだきてないんで。
  裃(かみしも)
(S)上は右、下は左
(N)はぁー。裃ってこういうびよ~んっていう(たぶん着物のこと?)
  なんかむずかしいもんきてるよね。ひとりできれないものきてるんだろって
  思いますよ。
  中どりとか。ちょんまげとか、なんであんな髪形にしたんだろうね。 
  日本だけだよね。ポニーテールみたいな!
  あれでよかったと思いません?
  なんか・・・
  だからーちょっと前みたいな高橋克実みたいな心意気はなかったんだよ
  ちょっととっちゃお!っていうような。
  なんであんな難しい髪形にしちゃったんだろー
  あそこで髪形がかわってたら、俺は今1時間多く寝れてるんだよ!
  毎朝1時間多く練れてるの!
  これかんがえたの、誰だっ!って。毎日おもってんの。
  石川五右衛門みたいなのばっかりじゃないですか。
  誰だったんだろ。。。逢いたいよね、普通に!
 

びっくりするくらい電波悪くてこれしかきこえなかった・・・

そしてなんか来週発表あるらしい。。
もしや・・・アルバム?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/640-4b947ea9
