--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    さみーよ
今週のしくだいくんも、笑った、笑った!!w
甘い言葉が似合うのは、やっぱ潤様ですね
大ちゃん・・・昔の王子みたい・・・

ほんまに、ニノもゆーてたとおり、気温差はげしすぎて体がついて
いきません。。。
バイト朝いくときめっちゃ寒いし・・・
で、バイトいったらフロア暖房かかってるし笑!
暖房って・・・9月ですけど。

お肌も乾燥しまくり。
てか、気温差についていけねー

そして、明日は内定式&懇親旅行。
荷物が・・・
荷造りが・・・

めんどくさー

ちなみに、明日は黒彩です。
最近、黒彩あんまり売ってません。
めんどくさー

はたして、旅館の大浴場で黒彩おとしていいんか・・・
しりません。たぶんダメでしょうねw

さっ、準備しよ。
笑う犬とかなつかしー
ミル姉さんなつかしー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/64-049f423e
