--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2010    ARASHI DISCOVERY 5/24~28
ARASHI DISCOVERY 5/24~28
24日(月)

アメリカの若い子は一日に100通ケータイメールを送る。
あーすごいおくるんですね。
ケータイ電話なんでもできますからね。
結構僕、絵文字つかいますよ、最近ね。
上島竜平さんいるんですけど竜さんと
番号交換して。メールできないんですよ(竜さんが)
こないだメールしたんですよ、生番組でてたんで。
終わるころね。
まあ返事かえってこないですよね笑
そのうちメールできるようになりますよ。
教えます!僕が!絵文字の入れ方とかもね!
まぁそのうちできるようになりますよね!
竜ちゃん!笑

⇒大チャンにメールおしえてもらえると豪華すぎる・・
 いいなぁ笑

25日(火)

商店街っていいですよね、響きも好きだな。
よくいくんですよね、怪物くんのドラマでね。
ちょっとまえは、おもちゃやのシーンでね。
そこでぼくは駒買いましたね。
怪物の格好して駒買って、よく楽屋で
けっこうおもしろいんだよね。
昔からのそういうものっていまやってもおもしろいもんね!
次はメンコかな?
じゃあもう一回商店街いってきまーす笑

26日(水)

リモコン不要テレビが登場するらしいです
すごいですね~!

なんでもできちゃうね!技術は進化しつづけてるね!
なんでできるんだろう。
だって宇宙いけちゃうんだもん
宇宙ってさ~永遠なのかな・・・
思わない?よくおもうんだよね。
ここまでっていうのないのかな?
もっと広いのかな?はいっ!ここまでっていうのないのかな。
ぜひ宇宙1回でいいからいきたいねー
それで、ぼくを連れてってください笑

⇒宇宙って永遠なのかな・・・って真剣に考えててさすが大チャン!
 目のつけどころがちがう!って思った~

27日(木)

みてみたいね
いや~ぼくもね、かかなきゃね。
いまね、耳をためといてもらってるんです。
使い捨てですっていうの、終わったら捨てちゃうの?って
きいたらそうですって。
じゃあ申し訳ないですけどとっといてもらえますか?って。
あれどれくらいためてるんだろう?
1回撮影すると2個もらえるの!
ポスター撮影のときも2個もらったもんなー。
だから結構な数だな~
おわったときにどんともらって、アイディアうかぶのかなー
もしアイディア浮かんで決まったらまたご報告します。(噛んでたw)

⇒もう耳きになりすぎてるんやろうな~!笑
 ラジオでもかなりのハイペースで耳のことはなしてる気する!
 1日2個でまる三カ月・・・180個・・・・
 おえー気持ち悪いくらいw

28日(金)

たべるラー油を口にしたことありますか?

たべたことありますよ!番組でDON!でね。
そのたべるラー油。作り方、目の前でつくっていただいて
あつあつでたべさせてもらった!うまいよ!あれ!
でも辛いの苦手な人かrかうない?
俺辛いの大丈夫だけど。
結構にんにくはいってるよね。
だって、あれあるもんおれ部屋に。
そんときもらったラー油。2個!
ミニカップラーメンにいれたら超うまかった!
あれ豆腐にかけたらうまかった!
ごはんはうまかった!
でもあんまり食べ過ぎるとこれ太るパターンだな。
気を付けてくださいね!

⇒たべてたな~!大チャン辛いの好きやし(食べ物なんでもおいしそうに
 たべるし・・笑)
 あー今週も金曜日!がんばろ!ねむい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/636-93385379
