--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2010    水曜日生まれ。

何をかくそう

私は水曜日生まれです。
なぜ、いまそんなことを申しますかといいますと。

大野さんも水曜日うまれだったーーーーーーーーーー!
(怪物城いったときの大野智プロフィールを写真にとっててなにげなく
みていたらそうかいてあった。)

なぬ!
一緒!ということでちょっと調べたらおもしろかった~
生まれ曜日によって、性格とかあるみたいですね(占い的なもの)
若干当たってるっておもった。
向いている仕事をみて、大野さんは納得。
やっぱりあたしは興味ない仕事についてること再認識。
そして、やっぱりそういう系に興味もってるんやと気づかされた。
さて、どーしよか!笑
まぁもうちょっといろいろ考えますよ。

ご参考までに。。。
お暇な人はみてみてください。わたしはこんなやつらしです。
知ってる人はあたってますか?
大野さんを想像した方・・・あたってますか?
あながちまちがってないとわたしはおもいましたぞよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/634-8819e9c8
