--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2010    ベイストーム 5月23日
★オープニング

しめじ!

(N)はいこんばんわ~
 
こないだなにげなくはなしてたとき、しめじのアクセントが友達とちがうと
いわれました。他の人とアクセントちがうことありますか?

(N)ちょっといってみて
  しめじ
  アクセントのくだりほんとに苦手なんですよ。
  じゃあ『め』をちょっと強くしてみて!
(S)しめ~じ!(外人風に)
(N)そんないいかたしてたら、親に注意されるわ!笑
  なんかおじいちゃんみたいになってるな~
  しめじ?しめじでしょ?(いろいろイントネーション試してる)
  じゃあとろろごはんは?
(S)とろ~ろごはん!
(N)あはは!笑 だめだね。ベイストームは?
(S)べいす~と~む!
(N)爆笑 へたくそだな~俺らー!

♪ドライタウン(ラブサイケデリコ)

★お願い、新コーナー

フレーズあてゲーム!
歌詞の一部をみて、なんの曲かをあてる!

「僕らはあのとき何かをつかんだ」


(N)さて!なんでしょ!
(S)むずかしいですね。
(N)なんだとおもいます?
  1.らっきーまん
  2.ハピネス
  3.すてごー
(S)2ばん!
(N)正解は・・・Stillです!
(S)え・・・はいってない・・
(N)おもしろそうだな~


いままでで公開した嵐の出演した映画のタイトルをいう!
などです。(制限時間内に)
告知や伝えたいことなどもいえる!


(N)うわ~かんがえるな~!12さいですよ!
  でも、かんがえてるよな~みんな!
  作家になっちゃえばいいのにな!
  作家・・・
  フリーの。フリーなの?作家って?
  フリーの人ってさ~わたしきょうから作家ですっていったらなれちゃうの?
(S)まぁなれますよねー、。仕事がくるかこないかで
(N)なんねんくらいいるんですか?
(S)もう~8年・9年くらいですよ~
(N)初期メンバー?え?初期メンバー?
(S)初期メンバーですよ
(N)そっか~STBYってそうなんだ~あの~2・3人しかいなかったときの・・・
  え?なんでおぼえてないんだろう・・・
  おれとあってた?
(S)あってましたよ!
(N)おぼえてないな~


どうでもいい!
極論どうでもいい話ににのがのってあげるコーナー!


(N)ん~
  じゃ~
(S)どうでもいいそうだん
  ペンってどうやってもつんですか?
(N)質問ですね、・・・・それ・・・
  そこからか・・・
  そこからは俺むりだよ・・・ハハハ!
(S)そうかそうか
(N)相談をマスターしてから・・・
  すげーな、やっぱり。

♪モノローグ

(N)STBYの世代でもいけますよね~全然
(S)いや、いい曲ですね~
(N)どこがいいですか?
(S)声とか・・・
(N)チェックしてみてもらいたいと思います。


★裏嵐

仮装して目的地まであるく行事があります。
すごくなやんでます。なにがいいとおもう?


(N)仮装ですか・・・
   笑 てかなんなのその行事?
(S)まぁなにを仮装したいかですね!
(N)その仮装になやんでますね笑
  仮装ですから・・・
  ガンダムとかどうですか?ガンダムきせておふくろにいかせるとか
  か・・・
(S)マリオとか?
(N)ちゃう!まりおは絶対他の人とかぶる!
  最近のアニメとか
(S)仮装とコスプレどうちがうんどえすか?
(N)おどろかせたいのかな?
  違う高校の制服でいったりとか。
  全然違う学校の人つれてきたんですけどみたいな笑
  それくらいがいいかな、おれは。

潤くんがモンスターのふりつけ5時までかかったっていってました。
にのはおぼえられましたかー?


(N)これかかりましたね~。
  STYBいたよね?
(S)いました!
(N)これおわんないなっておもったもん。
  ビデオ任せでいいな~っておもったもん。
  俺は結構おぼえられたけどね~。
  むずかしいとこ、なかったですね~。
  Troublemakerのほうがむずかしかった。
  まぁはいらなかった!これは。
  おれMステで久々まちがったよ
  まぁうつってなかったけど。久々ですね、まちがったの
  ちょとまってください、はらへってんですか?
(S)なってました?
(N)うん。先週くらいから・・
  なにくいたい?
(S)いまハンバーグ

(N)ペンネームSTBYさんとからおけいきたい!
   おっ!ぜひいってきてくださいよ!神戸市灘区まで!
   なにうたうの?
(S)嵐ですね!
(N)とくには?
(S)愛と勇気とチェリーパイ
(N)ほんと?笑

今日の私服はどんなの?
STYBはネルシャツ?


(N)おれは御殿場でかったジーンズきてます。
  らくなんですよね~
  歩幅が決まってて
(S)そういえば最近それよくきてますよね。
  歩幅きまってくると楽っていいますよね~
(N)ロンTを上にきて
  そのシャツはいくらくらいするんですか?(STBYの)
  1000円?
(S)これはやすかったですよ。、1000えん・・2000えん
(N)御殿場のアウトレットいったことあります?
  めちゃめちゃひろいよ!しかもこんでるの!
  あさ4じくらいにって・・・・それなのに、インター降りたとこから
  こんでんの!しかも水曜日だよ?旗日でもないのに。
  あっ、そう、店の人に旗日ってなんですか?っていわれたの
  祝日のこと旗日っていわない?
  祝日のことだよっていったらそういうんですか?って
  18歳の男の子に。
  旗日ってなんすか~っていうんですよ。
  しらないんですかね?
(S)しらないひとおおいですよ~
(N)あーそうなんだ~
  何々祝日?
(S)こう海の日とか~
  おかしいですね、これちょっと
(N)うんおかしいね。はたびだとどこにアクセントつくんですか?
  またこのくだりつづく・・・

♪Monster

大賞の発表

(N)嵐情報!
(S)Monster発売しましたね!みなさんたくさん聞いていただけましたか?
  ハハッハハ!
(N)それではお相手は二宮和也でした!ばいばーい!

しめじの発音あたしはにのと一緒でした~!
まぁ一番ポピュラーな発音の仕方だとおもっていただいたら・・・
(でもそのポピュラーがどれかが人によって違うんやろうな・・・笑)

選択肢に、答えいれないにの・・・(Stillのくだり)
あー!ニノっぽい!笑
あー!ニノっぽい!となぜかうれしくなった私w

大宮はいつもふりはやいってゆうよねー。
大チャンがぴあEXでいってたけど、覚えるのは早いけど10分休憩で忘れるって・・・
それって覚えたっていわんと思うけど・・・笑
Troublemalkerのフリももう忘れたそうです(←えっ・・・うちらでもおぼえてるのに笑)

2日前にメールして返事きてなかった友達から
ベイスト直前に電話かかってきたけど、ベイスト優先してでませんでした笑
友達・・・ごめん!笑
てかメールしたことすらあたしも忘れてたしー!
2日放置ってひどくねー?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/633-3ddded5c
