--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2010    嵐会5月 怪物城
土曜日。
夜からお友達のおうちへ。
高崎までの小旅行!

おいしいパスタやさんへ連れて行ってもらってディナー!
完全にたべすぎたー
あーばさんの舞台の舞台になっているのが高崎らしくパスタの話
がでてくるん!
高崎では結構パスタのお店がおおいみたいです!

そのあとお家にかえって、雑誌コレクションみしてもらったりしてたら21時!
怪物くーーーーん!を
嵐友ちゃんのご家族と一緒にみる笑
その最中、怪物くんとならさんが一緒に怪物くんみてるだとー!(ややこしい)
ということでツィッターしながら、怪物くん鑑賞。
終わって、しやがれも一緒に家族のみなさんとお酒いただきながら鑑賞。
ぜいたくな夜ー!
そして・・・
そのあとツィッターに怪物くんらしき声明文が!
なんと!

絶好調超発言!!

久々にきいた~と返信したら、そのあとそういうこと返信でつぶやいたひとも
多かったのか、
絶好調超知ってる人コア!という返事がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うわーーーーーーーーーーーー!
と嵐友とめっちゃ盛り上がる笑
大チャンと会話してしまった・・・・・・笑
そのあと嵐話はつきないのでした・・・


そして朝、朝食をいただいて
怪物城へー!
1時間半のドライブをへて到着!
入った瞬間、大チャンの写真がいっぱい!
これ・・・事務所的によいの?とかいいながら一緒に記念撮影w

そして・・・
ちょっと山をのぼって・・・
ついたー!

怪物城1

プリンスー!!!!!!
デモリーナ戦ってそう・・・
思ったよりちっさかったけど、存在感ありありでした!

そして、中も入れるん!
中は博物館とかショップとかはいってて・・・
ショップのお姉さんが大野君はこのふくろうを来るたびに見ていますとか教えてもらって笑
ここに立ってましたよ~!とかファンの喜ぶようなことをバンバンいってくる・・・・笑

怪物城2

中でもここは私の城をテーマに写真とったりしてたのしみました!
顔がうつってるのでのせませんが・・・たのしかったー!


そして中には・・・・
こんなところも・・・・

0号室フロント

わかりますか???
0号室のフロントですっ!!!!!!!
うひょー!テンションあがる!とかいいながらワイワイw
ブライダルの写真とってる花嫁さんとかもいましたー!


そして、怪物ランチなるものを食して、大チャンがみたであろう
石ころミュージアム(ちょっと感動した!石にものすごいすてきなペインティングが
してあるんです)を感動しながら見て・・・

帰ってきました。
あー!
今回も楽しい嵐会でした!
(今日これなかったお友達、来月の予定考えたのでまたメールおくります>私信)

それでは、最後にひきの怪物城を・・・・

怪物城3


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/632-70ac6cef
