--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2010    ARASHI DISCOVERY
毎日聞いてるのに、ねぼけすぎて覚えてないのがなんか
せっかく聞いてるのにな~と思ったので今週からのこすことにしたー笑

5月18日(火)~21日(金)
18日(火)
やりたいな~サッカー。
あんまりできないけど。ふふふ笑
いやーバトミントンやりたいんだよなー
撮影終わったら。
またスケジュールきつきつだよね。
ラジコンに、釣りに、絵に・・・

バトミントンやりたいんだよ、ほんと。
コートでやりたい。
ぼくもらったんだよ、ラケット!去年の誕生日に。
一人だけおもいっきりうってもとばないんだよー。

キャプテン翼スタジアムにも、バトミントンのコートいれてほしい
よねー。
そしたら僕も、行くかもよっ!


19日(水)
本日新曲Monsterが発売となります。怪物くんの主題歌になっておりますけど。

主題歌じゃなかったらすごい曲となりますよね。
歌詞にモンスターってなかなかはいらないですからね。
?ってなりますよね!!

こんかいPVすごいセットだったんですよ!
時計のセット!
時計の中でうたってるんですよ!

ミステリアスなセットであり衣装だったなぁと。。。
怪物くんのかっこはしないよ!
けっこう暗めだからね(セットの色が)、黄色はいったりしないよ!
結構踊ってます。

20日(木)
いや~ぺっとなー
僕飼えないんんだよなー
なんてったって、しつけられないもん。
ハムスターだったらいけるな。それなら放し飼いにしてましたからね。
やつらはね、学んでいく!
籠開けておくの!たいていでてくの。
で、寝るときはちゃんと籠にはいっていってるの。
あとお風呂にいれると、湯船につかって気持ち食って寝るんですよ
みなさんね、なにかペットをかうときはハムスターもいいもんですよっ!

21日(金)
怪物くんではたつおみくんと仲良しですね。
こどもたちに好かれるには?

なるほどね、子供ね。
たつおみは、ひろし役ですね。
まぁひろしってよんだりするんですけど。

かわいいよねー。
ずっとくっついてくるんですよね。
なんでだろ?
アドバイスなー。
でもね、あんまり考えないほうがいいですね。
自分も子供だっておもえばいんですよ。
同じ目線でね。
たまにね、ずっとはなくそほじくってるやつがいるから。うん
ほじくらしてあげといて笑!
ぜったいいるよね!こどもで!
ぼくそうだったもん。
とりあえずほじくってるやついたらとめてあげてください
大人になってもやりますから。

こちらが楽しめば楽しんでもらえますよ!
頑張ってっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/631-bd0bb80f
