--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2010    non・no/ひみあら!
non・noなんか雑誌の形態かわったなー。
なんか背表紙からちがう!

そして・・・12Pの特集!
まださらっとしかみれてないけどよかったー!
嵐さんたちの1日のスケジュールみて。
お疲れ様です。って心からおもったわー。
ほんま働きすぎよ涙
大チャンのスケはラジオでもいってたやっしーとかと
飲みに行った日のやね!
一回帰宅してから、また出ていくっていうのが信じられない
(あたしがそういうのできない人なだけ笑 一回家帰った時点でオフモードになってしまう)


ひみあら!

びんあーく!かんあーく!笑
あのリンゴの一気にきれるやつ感動したー!!

そしてマネキン!
10年前の渋谷のはやりで停まってる大チャンって・・・・
お・・・・おじさん・・・笑
あと大チャンのシャツの中身が残念すぎた笑
潤くんはあいかわらず変な服のチョイスやなー。
夜遊び=クラブってなんかっぽいなー笑
夜遊びしなさそうな大宮は全然夜遊び意識してないコーディネートやったしw
かなり早い段階でぬけて、奇声をあげる翔くんーーーーーーーーーーーーーーーー!
夢だと思いますって笑


ってか、やっぱ基本的に私服着てる時間が少なすぎる嵐さんは
ちょっとお題とズレた服えらんでくるよな笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/630-188e2261
