--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2008    off-
今日は、案の定ピースに8:00に起こされて
そこからVS嵐いただいたのを見て。
HDDの整理して。

LIFE~天国で君に会えたら~
を見ました。
もーーーーーーーーーーーー感動して、感動して
ずっと泣いてました・・・・・゚(ノД`)゚・
あんなに、ステキな人と出会えたひろこさんがうらやましいと思うと同時に
乗り越えられた事がすごいと思った。
映画館に見に行きたくていけなかった作品やったんで、テレビでやってくれて
よかったー!
来週は涙そうそうですょー
あれは見に行ったけど、沖縄な感じがものすごくよかったね。
実際あれみたあと、行きたくなって沖縄いったし。w
もはや思い出したくない人といった沖縄やけど。
その前にいったみぃくんとの沖縄は伝説だらけで最高でしたけど

そのあと、卒論しました。1冊は読んでまとめた!
あと・・・5冊ね。

なぜかバイトから家電に電話かかってきて(15:30)
16:00から人いーひんしこれへん?って。
ぇー
普通にいくだけで30分かかりますけどー
スッピン・ジャージやし、まずもう出たくないし。しかも明日も朝からやし
昨日もおとといもはいってたし。
と、一瞬で判断して、丁寧に断りました。
なぜ、家電にかかってきたかが、ほんまに気になります笑
いつも、ケータイやのに。

結局成績の見方できになるところがあるんで、明日学校にいかなあかんくさい。
めんどくさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/63-63393377
