--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2010    Monster-!
昨日は12時回って帰宅し、急いで封をあけてとりあえず
Monster一通り見て寝ました。

そして、今日。やっとみましたー!ゆっくりと。

以下、超ねたばれ。

*今日はひじきごはんにしよ~ね~!相葉ちゃん!かわいすぎやろ笑
 ひじき長っ!笑

**なぜみんな最後のモーンスタッ!まちがうのか・・・

*歌い終わったとまちがえて、かおっ!ってだれかにいわれてる相葉ちゃんw

*DSとりあう大宮笑

*ムリダイムニダ!と中国ががむりなことを訴える翔くんw

*翔くんのソロカット。いつも同じポーズするのが気になる。
 両手をあげてひとさしゆび立てるポーズ笑

*1・2・3・4・5のところ撮りなおしたのに、1のとこしか使われてない大チャンw

*中国語でお願いします。
 に「ホイ・・・ホイじゃねーや、なんだホイって」と自らつっこみ相葉ちゃんw

*唯一炎におどろいてないにの。  
 逆に素で驚きすぎな翔くん・相葉ちゃん。

*でたー!かーいぶつくーーーん!ともりあがる翔潤相と正反対に
 超素のままの大宮~!
 潤くん氷どおしたんやろ?

*めずらしくフリ間違ってるおおちゃん!

*にのは相変わらずよく人のことみてるな~笑 
 相葉ちゃんのものまね誰よりもうまい笑

*中国語でスタッフさんにしゃべりかけて、わかんないです。っていわれてる相葉ちゃんw
 通訳する翔くんw

*中国語つまって「あいや~!」といって
 それ絶対いうなよ!ってニノにおこられてる相葉ちゃんw

*暗い部屋にとーじこめらーれ とかてっきとうな歌詞歌ってる相葉ちゃん~笑

今回相葉ちゃんがだいぶいい味だしてた~笑


これ明け方まで撮ってたらしいのに、みんななんて楽しそうなんや~!!!
大チャンは怪物くんもうとってた時期やし、相当大変やったやろうな・・・
あーばさんも舞台稽古やってたやろうしねー。
それにしても、スタジオが古っ!っておもったんですが、どこでしょーね?


これほんま全員が空気よめるからイライラしーひんねやろうな~
今日お疲れですよね~;の相葉ちゃんがステキすぎました。
あたしの同期とか全員が空気よめなさすぎてイライラしどうしやし笑
そしてアイドルの職業病は笑顔を作ることなんじゃないかと思いましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/629-215195b3
