fc2ブログ
05/18/2010    ぷはー
今日は帰ってきて、冬物のしきものとか片づけたー。
(まだ火曜日やのに攻めた。暑すぎたー)
洗濯して、片づけて部屋が崩壊してたから一気にきれいにしながら
ご飯(2品)とお弁当(3品)作るという神業を成し遂げて
すべておわって、やっとほっとしながらTimeみてお酒飲んでます笑


今日もOL生活はつかれましたわー。
まぁ疲れない日はないけど笑

でも、帰ってきてから昨日のならさんと怪物くんのコラボの話で
アラシ友たちと盛り上がって、たのしかったー♪
やっぱ、どう考えてもあたしの生活ほぼすべてに嵐が関わってるわー。
なんか自分でも怖いわー笑
いやね、嵐と一緒の青春ですよ(←もう青春って年ではない?笑)

てか、今日毛布の布団とか、ヒーターとか(使ってなかったけど)片づけたとか
今年の気温やっぱおかしすぎやわー。

支離滅裂な日記になったけど、とりあえず嵐はチョコラBBよりも
頑張れる源!
それは、だれよりも嵐のメンバーが頑張ってるからだー!
頑張ってない人に、励まされたって全然元気になれんしむしろマイナスな気するしね!


明日は恐怖の新歓。
同期にイラッとしつつも、がんばろうと思います。。。
帰ってきたらMonsterが届いてるはずやー涙


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/627-6012a5b4