--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    OL生活

やっぱり最近忙しー
定時から雑務。。。
今日もさっ、かーえろっと思ったら、ちょうどマンガみたいなタイミングで
プロジェクトの人がきて、進捗きいてきて・・・・
成果物をサーバーにおいて・・・・進捗状況のファイルつくって・・・
なんちゃらかんちゃら・・・・でまた帰るの遅くなる。
何がいやって、電車ねー。朝よりギュウギュやから!笑

とぼとぼかえってきて、ごはんつくろうとおもったら
買ったまま、ご飯誘われていったりしているあいだに、つかわずとも
しなってしまったキャベツくん。。。
ごめんね、でも食べるから。とおもってスープつくったら
急いで食べすぎて舌やけど。
チーン。

何もやる気しんけど、あしたのお弁当のごはんないから炊く。
いつもならすぐ片づけるけど、ぼけーっと。する。

月の恋人見ながら、疲れマックスに感じてたので(まだ月曜やでー笑)
買いだめしてたアイスをちょっとたべようとおもったら
美味しすぎて完食。

お風呂に今日はつかって、汗だくー
化粧もいつもより入念におとしました。
浮き沈みは激しいけど(まぁそんな時期なんやろう。。。)
まー帰ってからの時間でリラックスできるうちはよしとしよー!

コントレックスがぶのみしながら、ストレッチして
肌にいっぱい水分あげて、サボテンちゃんにも水あげよーっと。
サボテンに名前つけよーかな笑

最近たぶんおそろしい顔しながら仕事してるやろうし・・・
ちょっと笑顔こころがけよー笑

アラシゴトははげしすぎて、若干遅れ気味。
CM一気にふえすぎーよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/626-a0243cf2
