--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2010    任天堂
提供番組撮りだしました。

HDDまたパンパンの予感です。。。
今までの経験から提供番組でもあっても1番組1回しかながれへんから
またすさまじい戦いになりそうですなぁ。
とりあえず、にのあいの俺の空間感覚おかしい?verゲットです。

今までの任天堂みてたら、あったな~というのがけっこうでてきた。
最初にの1人やったなぁあ~
何バージョンあるねん!って思ったしw
大宮ながれて絶叫。任天堂様ありがとうから末ズ~!!!
えー!にのあいー?!
ってことは・・・・ニノ翔もあるよ・・・・ね????
また楽しみ増えたな~!
これで翔くんだけなかったら、ある意味爆笑!w

お友達が今日VS観覧いってました!
みんな元気だったと報告うけましたよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/621-70b621ba
