--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2008    ファンの意見
って、どうしてこんなにも一緒なんでしょ??笑

面白いって思ったところや、いまいちやな~って思うとこ、思う番組・・・

もしもツアーズ?録画してみれないままバイトいって、見る前にブログの感想
結構読んでからみたんやけど、
みんながゆうてる通り、おもしろくなーぃ!w
てか、全然うつらへんし、ワイプやし・・・どこ残したらいいかわからんくらいなんで
残さないことにケッテー

でも、ほんま思う事が一緒なんは、関心すべきとこですな。
とも○ちさんのニッキとか、ゥンゥンってかんじで、いつも納得してしまうし。
たとえ、毒舌やとしてもそこにも納得しちゃうし。
自分がいいたくて、言葉にできひんことを、全部かいてくれてる。そんな感じ。

今日のゲムニキやっぱ、賞金・オールスターのことかいてたねン♪
あれって、個人がもらえるん??
ってゆーても、共演者みんないる前でとったら、個人のものにはしにくいよねー笑


今日バイト中ふと、SMAPのクリスマスにやってた、かなり公共の電波使ってこんな
ウダウダなルーズな番組やっていいの?っていう特番がみたくなりました。
オンエア中に、お風呂は言ったり、ヒューズとばしたり、ビデオや行ったり、おでんコンビニで
買ったり・・・・
ぁぁ、みたい。明日みよ。
嵐も、そーゆーのまたやってほしーなー
パジャマパーティー的なん、復活してほしーなー


明日やることの宣言。
・卒論!!1冊は読もう・・・だって、6冊もあるんだもん。10日までによまなあかんの。
・内定式の準備しよ。だって、一泊しなぁかんねんもん。
・部屋の掃除しよ。だって、散らかりすぎやもん。

まぁ、一番は、とりあえず目覚ましかけずに寝るですけどねw
とかゆーても8:30にピースの起きろで、起こされる事は必至ですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/62-f2b246e5
