--/--/--    スポンサーサイト

今日、ついに!
昼休みにJOES SHANGHAIにいってまりました!
(大チャンがゴチできてた店!)

感想。
とりあえず・・・
景色よーい!
うまーい!
景色
奥に見えますのは、新宿でございます。

そして、なんだかリッチー!
もう店にいるのマダムばっか!笑
大野様がここにいたー。とおもって店内みてたけど
あれ?どこでとってた?笑
店は、案外せまい。

店内

コース頼んだので、昼休みギリギリ!笑
店でた時点で55分!
走って会社も戻って13時2分くらいでした~遅刻~笑

すごいお店の人も感じよくて、味も本格的やったし・・・
次はゆっくりいきたいから夜いくべく御金ためますー!

ごち


そして、オトノハ!
笑わせてもらったー!
ごちそうさまでした!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/618-235a542c
