--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2010    ベイスト 5月9日
★オープニング

しくじったわ~

(N)こんばんわー
   となりの席の男子がいうことばです。
   ミスッタ派?しくじった派?
   俺はミスッタ派だな~
(s)まぁでもミスッタが多いと思いますけどね~
(n)多いと思うな~
   ぁつ!そっか!今日クイズラジオなのにだな~クイズかんがえてないなー
   今日答え合わせもしなきゃだな!いっぱいやることあるな~

♪ なかま ケツメイシ

★シャッフルキーワード

高1ですが野球してます。
にの野球すきですよね?選手で好きな人はー?
中島さんと仲いいといってましたが、試合みたりしますか?

(n)テレビとかではみますよねー。
   亀ナシくんがこないだ始球式してたなぁー
   ロッテですきな選手いるんですか?
(s)ロッテ?
(n)あいこうとかですよね?
   だって俺、??さんがロッテにいた時代とかしってんだよなー
   最初ロッテだったんだよね?
   野球・・・千葉でしょ?
   千葉だからロッテファンっておかしな話だけどね~
   何世代?
(s)選手的に?
(n)自分の世代いってよ!!何世代?
   巨人の選手のくだりは?
   もう全然わかんないわ!
(s)クロマティーくらい?


oneloveがラジオでながされてました。
プロポーズの言葉が100年先も愛を誓うよでした。
STBYの川柳おもしろいです。よかったらoneliveでおねいがします。


父と愛は???

(N)6・3・4ということで。
  このかたはおもしろいのききたかったんじゃないかな?
(s)爆笑
   いや~これちょっとあれだなー
   onelove・・・twolove・・・threelove・・・
(n)もう電話番号みたいになってんじゃん!
  この人ね、面白いのききたいんだって。
  よかったらoneloveでお願いしますって。
(s)爆笑
   んー
   わんわん、いぬがいるよ!
(n)爆笑
   でたっ!んー!いいですね!
   やっぱ追い込まれがたなのかもしれないですよね!
   今日はここまででございます。

♪ Happy バンプオブチキン

★裏嵐

ブランチでダメ出し大会してましたね!
今日のパンツはなにいろ?

(s)グレーです。
(n)パンツの中にシャツ入れてるの?!
   大丈夫は大丈夫なんだろうけど・・・
   えー。
   はだ・しゃつ・ぱんつ・Gパン
   ちょっと恥ずかしいと思いますけどねー
   一緒ですね。(グレー)

★クイズラジオなのに!

(n)1カ月に一回のコーナー!
   先月のクイズ
   stbyのくすんだネルシャツの値段は?
   1)2900円 よくうってるから
   2)    微妙な数字をおぼえてるとおもえない
   3)    一番たかくて着古してるとおもいました!

   正解は!1)の2900円でしたー!
   正解率は37%!やったー!
   おみやげのほう・・・
(S)いきますよ!
   かわいいです!
(N)あけていいのー?
(S)まぁそんなね、あれですけど。
(N)ペットボトルや廃材に・・・紙ねんど?
   なんで?
(S)自由に作っていただきたい(当たった人に)
(N)18歳が・・・紙ねんど・・!
(S)ぜひね、好きなものをつくっていただきたい!
(N)新しいクイズだそうかな!
   かばんかしてください!
(S)いやいやいや。
(N)うわーもうかわいそすぎるわー
   じゃあ、いまきてるシャツ、またネルシャツみたいなのきてるわー
   クイズ!
   僕がいまからなにをしてるのか、音とかリアクションきいてね。

   音。きいてもらおうかな!
   「やぁー!」(口で言ってる)
   今、私がなにをしたのか。私がstbyにしたことは次のうち?
   1)殴った
   2)お茶かけた
   3)ぺん投げた

   さぁ1~3のうちどれかをあててもらいたいですね。   
   なかなかむずかしいと思うんですけど。
   だから~もうゆっちゃったらわかっちゃうから!
   

♪Monster

大賞の発表

(N)あらしのコア情報!
(S)先日、あいばちゃんとマジかるバナナをしたんですけど
   御茶といえば・・・??
   それマジかるバナナじゃないよね?ってことになったんですけど
(N)え?それマジかるバナナじゃないの?
(S)え?あってます?
(N)ということで、また来週ー!


ケツメの曲いい曲やったなぁー。
嵐を連想しちゃったわぁー。そして地元の友達も。。。

裏嵐みじかっ!笑

クイズラジオなのに!
久々の35%越えですなー!
「やぁー!」とか言ってるにのがかわいかったです。

今日は大奥まだ撮影してるみたいですね(Twitterより)
頑張れー!にのー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/617-60966059
