--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2010    おばあちゃん
あそびまくりで、アラシゴトから遠ざかっています。

今日おばあちゃん家いって、嵐の話をしていたら(おばあちゃんも嵐好きらしい)
おばあちゃんがおもしろいこといってました。

もっていった会報みながら・・・

『この子が一番ハンサムやと思うわ!相葉!』

へ~そうなんや!大ちゃんが好きっていってなかったっけ?

『そうや~大野も好きやけどこの子が一番男前やわ!普通なところがいいわ~』
『この子はちょっときつそうやな~(潤くんをさしながら言う)』

テレビでみるとそうみえるかもやけど、実際やとそうでもないで~という私。
あと2人は知ってる?

と聞くと・・・

『顔は知ってる。グループでいるとわかるけど、個人やったらわからんわ~
といいながら、二宮?(翔くんさしながら)』とかいってました笑


いや~それにしても、嵐すごいなー。
おばあちゃんもうすぐ80やのに、一応顔認識できてるし。
大ちゃんに関してはテレビでてると、戻ってきてみてしまうときあるわ~ははは~とか
言ってました笑
そして、怪物くんのことを『あのおかしな格好してでてるやつか?』とかいってましたw


一番おもしろかったのは、みんなの名前が呼び捨てやったこと!笑
一番最初に、でてきた名前が相葉ちゃんで
『相葉!』とか呼び捨ててたので、やっぱり相葉ちゃんはそういう運命なんだなと
思いました!w


さてさて、もうしばらく私はGWを”はばないす”させていただきますー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/614-be18fa22
