--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    みなさんの日常は?
雑誌ラッシュすごいですね。。。
なんとかついていってます。

MORE!
ちょっとだけ今よみましたー。

日常ときいて思いつく言葉は?
の問いに大宮は・・・
仕事と答えていましたね。
うーん。たしかに。
私の日常って・・・・って考えたら大チャンとおなじ
起きる→仕事→寝る

ですね。笑
細かくいうときりがないけど。
毎日かかさずやってることって、仕事とご飯作ることくらいかな。あと
HDDのチェックね・・・笑

なんだか、アイドルやのにやっぱり感覚が一緒なところがうれしいね!
みなさんの日常ってなんですか?
(こういうのって聞かれると意外にむずかしいよな!
 毎回毎回いろんなこと聞かれて答えられる嵐ちゃんたちがすごいわー)


そしてニノの時間の感覚がすごい・・・
こんなわたしの生活なんかで疲れたとかいってたらあかんわーほんま。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/603-3d2e9d31
