--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2010    ベイスト 4月25日
★オープニング
わぁーお!

こんばんわ!
オープニングの一言は
あらしちゃんSPみました!にの落ちちゃいましたね。
鍛えられたからだみれてうれしかったです!
氷水どうでした?


(N)みました?
(S)えーみました!
(S)つめたくなかったですか?
(N)まぁつめたかったですね~氷水が冷たくないっておかしいですから!
   われてたねってメールたくさんきました!
   つたわるかなー?
   このマイクのこう力はいってくるかんじが。
   なんだろー座ってる感じさ~あーいいじゃん、最高だよ
   そうなんだよ、そういうのいっぱいきたんだよ
   ぜんぜんですからね、まだまだ。今32個くらいですからね!
   まだまだ!
   そう考えると最近大奥とってるんですけど、そんなにないですね。
   上半身裸のシーン。  もったいないですね。
   これからあるのかなー。

♪Monster

(N)お送りしたのはあらしさんの30枚目?のMonsterでした!

★神がきた!

健康診断がひるからだったので1キロでもへらそうとみんな運動してました!
健康診断で神がきたってことある?


(N)女子高ってかわいいね!そういうことするんだね、みんな!
   人間ドック?いやーちがうな!
   あれ大変ですよね・・・ころされるっておもいません?
   バリウムのんでるとき。コンクリートのんでるかんじ。
   のんだことないんだけど、コンクリートってこんなかんんじだろうなって
   くるくるくるくるまわされて。
   げっぷの誘発剤とかのまされて、げっぷしちゃいけないのが必死だよね。
   笑こらえるの必死だった。
   身長が168っていってたのに、167.9だったの
   なんかざんねんだよねー


高校生になりました!母が真珠のピアスつけてたのになくしました。
式中もピアスのことばっかりかんがえてました。ブラジャーの中に発見しました!


(N)ブラジャーの中にあったっていうのがね!
   なんでってくらいでてくるの。
   はさみとか!4本くらいある。5本目かったら4本でてくるってすごくない?
   なんか記憶なくて買っちゃったっていうのならわかるんだけど
   一気に4本みつかったっていうのがね、なんなんでしょうねー
   せつないんだよな~


プリントが風まいあがって机の中にはいっていきました!
みんなは信じてくれませんでした!


(N)これでも、最近なんだけどお酒のむと・・・全然違う話なんですけど・・・
   最初のころ、お酒のみだしたの22くらいなんです
   そのときそんな量のんでなかったからのんだらすごい朝にめざめることおおかったのね。
   6時とか。酒のんで遅刻するひとの気持ちぜんぜんわかんなかったの。
   で、おれものんでて全然起きれないときあったの!
   最近また朝おきれるようになったんですけど、なんかもうこれ一周しちゃたのかな?
   京都でもまぁ飲み続けて、かえってきてまたのんで、おれまぁ3週間くらいのんでますわ!
   毎日。
   だって、京都だって朝3時入りとかなのね。
   ざらにどんどんはいってくるの、一定のサイクルで生活してないわけじゃん
   今日とかは昼前だしとか、目覚ましきかないんだよね
   一周したんですかね~決め手はなんなんですかね。
   もどったのかなー22のときに
   最近あります?一周したもん!
   カレー食って、ハヤシライスくってまたカレーだなとか!
(S)ハンバーガーとかね
(N)ハンバーガー?
   大丈夫今日?
   ちょっと不安だから、怪物くんあたり
   ハワイすきだもんね、そういえば
   ちょっとかんがえてくださいよ!

♪ほんとだよ

★裏嵐

学校のジャージの話
女子はピンク、男は緑
ぴんじゃ・みどじゃと略します。かわった略し方したものあります?


(N)略さないもんな~おれ。
   ●●さんあります?(スタッフにきいてる)
   最近ってみじかくなってるからよくないですか?
   じゃぁ略せるか。
(S)わたしたち?
(ん)わーわーわーまずいよ!
   最近って正式名称がみじかくなってるからー

ーーーーー途中電波悪くてきこえず・・・----

(N)あれくらい?
   短いほうがにあうんですかね?みじかいほうがいいよね!なにかと
   シャンプーとかも1回ですべておさまるしさー
   長いと大変だな~って。なんでのばしてんの?
   短いのにあわないの?
   ちょっとSTBYくらいにしようよ!
   お寿司やさんくらいに
   女の子ってそういうかんじしない?長く伸ばすとどこまで!っていうの
   女優さんとかだと役に合わせてとかあるけど、どんなタイミングできるの?
   失恋とかいうけどさ~
   なんのいわれですかね? 
   ひとりでもじゃんけんしてまけたら、きる!(スタッフにむけていってる)
   よし!きまった! 
   もういっこ、もういっこいく?

DVD購入しました!まだ一度もライブいったことないので
いっぱいみてます!一番よかったのは明日の記憶の写真が集まって嵐になるところです。
Jrになるまでの嵐の前には親御さんがいるだろうし・・・
そういうことかんがえると涙がでてきました。


(N)あれめちゃめちゃたいへんだったんですよ!
   家ってやっぱりばらばらじゃないですか!
   1こ1このかたちがあるわけじゃないですか。
   だいたい同じくらいの写真をもってきてくれっていわれたんですけど
   まぁない!うまれた、3さい・小学校・中学になって・・・
   中学になったらもうジャニーズにはいっちゃってるからね
   ぜんぜんない!どれが俺だかわかんない!写真ていっぱいあるんですね。
   一番最初にうまれたらあるんだろうけど・・・  
   長男坊とかじゃないとないんだよ~
   みます?写真とか?
   じゃぁスタジオのみんなとじゃんけんしてまけたら50枚燃やす・・・
   50枚もあるとおもいまうす?
   なんでだろ?最近デジカメになったから写真ないのかな?
   おれ50枚もちっちゃい時の写真ないと思う。

♪スパイラル
   
大賞の発表

(N)なんか情報ありますか?
(S)シングルでますね!5月19日!
(N)そうですね~そっかー
   じゃぁハワイで!だじゃれ!
(S)南国の島いきたいな~みんなで~は~わいわい!みたいな!
(N)ということで、嵐の二宮和也でした!また来週ー!
にのはよく、むこうがわ(ラジオの)の会話をするから
聞いててよくわからんことが多い!笑
32個に割れてるとかすごすぎるからなー!そういう見え透いた嘘がステキやわ笑
上半身裸のシーンそんなにあっても、どんな映画?ってかんじやけど・・・
名古屋のときより明らかに引き締まった体をみて、頑張ってるんやなーっと
実感しましたよ。

スパイラル!ながれた!フルで!
また新しい感じの曲やったな~
スパイラル!ってかんじの曲でした。笑 きいたらわかってもらえるはず!
でも最近カップリングの曲ってだいたい似た曲調ですよねー!


たしかに、写真同じ年代ってむずかしいよなー
あたしも最近友達の結婚式用に小さいときの仲良しさんたちの写真あつめたけど
むっちゃくちゃ大変でした・・・
同じ年代もそうやし、写真の枚数あわせるのもやし・・・
まぁみんなの成長過程がみれてたのしかったんやけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/601-5fcc3707
