--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2010    嵐にしやがれ #1
初回おわりましたね!
お疲れ様でした!
ともに、土曜の嵐終了ーーーーーーーーー!
みんな頑張ったーーーーーーーー!(涙)

ということで、みなさん嵐にしやがれみてどんな
感想もちましたか?
コメントでも、拍手メッセでも、メールでも・・・
ぜひとも教えていただきたいです!

私は・・・
んー。
やっぱり1時間番組になると間延びしちゃうなぁ。
番宣多くて、期待持たせすぎてたせいもあるかな?

しくだいくん枠がゴールデンにおりてきちゃって
セットとかもやたら豪華になったけど・・・・
深夜みたいにむちゃくちゃできひんくなっちゃった的な感じをすごい感じちゃったなーっと。
しくだいくんのときみたいに、無条件に笑える番組がいいーーーーーーー!
なんか見てて、疲れちゃった…

席順が相葉ちゃん・潤くんが逆になった・いすが座りにくそうないすになった。
っていうところがすごい気になった笑

この番組もまた嵐ちゃんのときみたいに、いろいろ変遷していきそうやな~笑

しくだいくんのクオリティーをもう求めてはいけないのかなー。
しくだいくんスタッフさんたちの嵐への愛をまたまた感じたな。
嵐あっての、スタッフあっての嵐やなぁって思ったな。

でも、嵐は新しい分野に挑戦していくんやもんな!
もうちょっと静かに見守りましょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/600-ae8a865d
