--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2010    JUN STYLE 4月24日
おはようございます。
松本潤です

新生活いつもはじまって1カ月くらいたつとおもいますが
素敵な出会いあったかな?なかったかな?人それぞれだと思います。


♪素晴らしき世界

改めましておはようございます。
ここでメールを紹介します。


先日、高校の同窓会がありました。高校卒業から4年。
春からみんな社会人になります。
無性にそんな夜に聞きたくなった曲があります。
ONEのアルバムで私は高3でした。
一生わすれないと思います。聞いていたら大学までの10年間。
私の生活を彩ってくれた嵐に感謝しました。

熱いメールですね。
ありがとうございます。
そういうことで、素晴らしき世界かけさせいてもらいまいた。


♪山下達郎 Happt getheringday

ここからはTroublemakr。

大分なんだ。どうやってきくの?(はがきおくってくれた人が大分の人)
なんかすべがあるのかな?


私たち家族がTroublemakerです。
実は私は受験票をなくしました。なくした瞬間はひや汗が滝汗でした。
母は、空港券を搭乗20分前になくしました。
兄は月一ペースで財布をなくします。
嵐のメンバーは物をなくす人いますか?


なくすわけじゃないけど、相葉君はよくものをおいてきますね。
帽子とかメガネとか。
僕はね、よくねサングラスをなくします。
ちょうどね、っていう話をすしたら、ある人が調べてくれて。
霊能者にきいてくれたんだって。
ものをなくすっていうのは、逆に運がつよいんだって!
ものがあって、そのものが合わないとそのものが、知らない間になくなるって!
なんかまもられてんじゃない?っていわれた。
そういうことなのかなっておもったんだけど。
名前はいわずに、生年月日だけいったんだって。
そしたら、この人この辺にすんでんでしょ?ってあてたんだって。
だから、ちょっと信じてみようかなって。
ポケットみたいなのを閉じて、空間を通じてものがなくなることもあるって
いってた。
ほんとかよ!なにいってんの!って。
科学的に証明されてるっていってた。どういうことか俺もわかんない。
空間がゆがんだりとかすることがたまにあるらしくて・・・
ある日そのものが戻ってきたりすることもあるって。しょっちゅうはないんらしいけど。
おもしろいね~ハハ


♪Troublemaker

メール読みます。

先日、香取君のミュージカルをみにきてた潤くんをみかけたそうです。
慎吾君とはそのときに話しましたか?
表参道のときみたいに2ショット写真とりましたか?

そうそうそう。みたんです!みにいきました!
すごい、着眼点がおもしろいなっておもいますね。三谷さんの。
この題材でミュージカルにするのがすごいなっておもうし。
三谷さんらしくてすごいな~って。
終わりかたとかも三谷さんらしいなって。
始まる前にご挨拶して。
慎吾君とはなしたりして。紅白のときにスタンバイしてるときに
それこそオープニングのときちかい階段みたいなところで
ちょうど僕らの2~3組あと・・・けっこう近かったんですよ。
SMAPのみなさんと。そこで三谷さんとかドラマの話とかして
「舞台楽しみにしてます」
っていったら、
「ぜひ見に来て!」っていっていただいて。
「表参道覚えてます?」
っていったら、
「覚えてる覚えてる!」
「それ写真)(もらえませんか?」
っていったら、
「わかった!さがしてみる!さがしてみる!」
っていわれたんだけど、PCにははいってるとおもうんだけど。
っていってて。PCにはいってるんだったらすぐ探せるんじゃないかなって笑
舞台のときもきいたんだけど・・・
「紅白のときにもいったんですけど・・・」
っていったら
「わかった!じゃあ今日とろう!」
ってなって、慎吾君の暖簾の前でとって。
俺もとって。俺はケータイだったんですけど。

その写真の中にジャニーさんと写真とっててめっちゃおもしろかった!
俺らもいっかい撮ろうっていったらものすごい嫌がって・・・
部屋からでてっちゃったことあったんだよね。
そのジャニーさん押さえつけて撮ったからさー笑
慎吾くんも同じような状況だったって言ってた笑


♪Monster

エンディングです。
今夜からはじまります。
日本テレビで嵐にしやがれ!21時59分かな?違う!
21時56分から!
そして今日!僕は志村動物園、20時世界一でます。
相葉くんとロケいって。
久々だったね。相葉師匠がいつもやってるロケに参加してます。
そして21時から。
このラジオとってる時点では僕はだれがゲストなのかしりません!

『あなたの忘れられない出逢い。』

募集しています!
すべて嵐潤スタイルの係で送ってきてください!
次もう5月だ!
では、また来週!ばいばいっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/597-4d4c5305
