--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2010    きょうのごはん



今日また、つくりながら考えたごはんがおいしかったから
レシピ自分用にのこしとこう。

1.さつまいもとにんじんゆでる。
 (どちらも短冊切り)
2.シーチキンとごはんときのこ(みじん切り)炒める。
 (※シーチキンはすこし生でものこしとく)
3.味付けは醤油とごま油。
4.目玉焼きやく(もちろん半熟)
5.炒めたご飯を盛って、残しておいた生のシーチキンとお漬物のせて
6.目玉焼きもON!

たべる。笑

これで調理時間15分くらいかなぁー。
7時にはいただきますしてたし。
ま、いつも男の料理的なとこあるんでそんなもんな気もするけど・・・

ちなみにお弁当もおなじもので、目玉焼きは別容器にいれてもっていって
食べる前にONしまーす!

うん。今日のはなかなか作りながら考えた割においしかったー♪
彩りもきれいやったし。
いうことなしっ!

20時時点で片づけも、ゴミ出しも、お風呂洗いもおわったので
じっくりと大チャンのゴチみようと思いますー!

(追記)
なぬーーーーーー!
左下!会報の大チャンがうつりこんでるーーーー!笑
ささやかな喜びでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/594-ea71dc1a
