--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2010    ニノ×潤くん
WiiCMやて!!!(マリカー)



もしかして…
ニノ×全員分あったりする???さっそく、またポケモンとオハスタ録画してきました♪


しやがれの記者会見のバカ殿にもわらかしてもらったし笑まだ水曜やけど頑張ろう!!


(追記)
HPみてきました~!
また大ちゃんと違うかんじがいいね!
マリカーってゲームのうまい下手じゃないからな~!
あたしも研修のとき夜みんなでwiiのマリカーやったなぁ。
あたしはよわすぎてすぐあきらめるんやけどw
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/592-35a3f53e
