--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2008    番協
番協のお知らせでてて、申し込んでたらこんな時間・・・・
明日も朝からバイトやのに・・・

当たるかなーあたってほしいなぁー

てかそろそろ、卒論やらなほんまやばいよね・・・
本も6冊くらい借りてきたけども。
まだ1冊目の10ページくらいしかよんでなぃし・・・
理解しながらよまなあかんし、これをどうやって卒論につなげて
問題にしていくかとか・・・いろいろ考えながらやらなあかんから
余計に時間かかる。
本読んでから、内容考えるか?
内容考えてから、本読むか?

どっちのほうが効率いいか考えたら、後者やけど、あたしにはそんな
高度なことできないと悟ったので、地道に本を大量によみます・・・

借りてきた本の中に、慶應義塾大学ビジネススクールの論文みたいなのが
あって、慶応っていう大学名に反応してしまうあたしは、もうオタですね。
まぁ、翔君経済やったらしいけどw

そろそろ、SMAPもアルバムも聞き始めないと、完全アウェイですね。
昔の曲なら、まかして!ってかんじやけど笑
で、ライブいついくか決めてないとかいってたんやけど、今日、行く予定の日
1日は、木曜日やで?っておかぴーにいわれて・・・

はっ・・・木曜日ゼミやん!!!!

完全に学生気分ぬけてます。ていうか、学校気分抜けてます。
てか、もう学校いかなくても単位とれてるので、若干やる気もなにもでません・・・
いや、来週ゼミ会社の集まりでいけへんってゆーたら先生に最高級の
嫌味ゆわれたし、その次の週もいけへんとかゆーたら、もっと嫌味ゆわれそー

いや、でも席に腹はかえられへんね!!!笑
バイトも考えていれななー
木曜はオフにしななー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/59-6b056dc7
