--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2010    しぬかとおもったー
電子レンジでごはんしながら、さつまいもチンしてたら

・・・・・・・・・・・・・・・・


モクモクモクモク・・・
け・・・・煙でてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あけたらなんかすごい煙がでてきて・・・
はっ!火災報知機!!!
と思って、大野さまのうちわで部屋中をあおぎまくっていた私です笑
いや~でもほんますごかった・・・
10分くらい煙部屋からはけへんし・・・・
こんな煙でてるのに火災報知機ならんとかつぶれてる?笑
くさい。
部屋がBBQみたいなにおい。最悪。
まだ月曜日ー
テンションさがるー

こんなときでも、ダイオキシンが発生して有害ではないかと
心配した。やっぱ私変わってる。笑

さ、もうちょっと喚起して。(今日が寒くなくてよかった)
Cutよみながらストレッチしよw

あーポジティブシンキングー

テンパって実家に電話しながら大野さまで仰いでるときに母がいった言葉。
『家にかけてきてもしゃーないやん!』
まぁそうやけどさ~、仰いでる途中に倒れたらなんとかなるやんー
そういえば包丁で手切ってダクダク血でたときに家にかけたときも
同じようなこといわれたな~
恐るべし母。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/587-92ac5bcd
