--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2010    ベイストーム 4月18日
★オープニング
またお越しくださいませ!

最近アルバイトはじめて、レジやってます。
またお越しくださいませ、噛んでしまってなかなかいえません。
セリフでいえないのはどうする?


(N)ゆっくりいう!だって言えないんだもん。
   あります?いえないことば
(S)いっぱいあります。
(N)すごいな~STBYって
   テレビでいちむらまさちかさんがいってたんですけど、全部母音になおして
   いうと間違えなく言えるらしいよー
   あおああおえおえー(とかいってる)
   全部母音になおすんだって!すごくない?
   STBYって母音なおすとどうなるの?
   え?本名あるじゃないですか。
(S)おーあーあうああー
(N)え?なんで?
   母音がわかってないんですね!STBY!
(S)ばれたか!
(N)あいうえおですよ!あいうえおが母音じゃないですか!
   子音は・・・母音と子音ってわかりますよね?
(S)はじめてきいた・・・
(N)だからローマ字って・KAKIKUKEKO
   母音がついて・・・子音がついて・・・
(S)すごいですね!
(N)小学校っていうか・・・・人としてのくだりですねこれは!
   全部もどってくるんだなていうのわかります?
(S)i-a-e-a-i
(N)なるほど!
(S)まぁ忘れてください!
(N)爆笑

♪Moster
(N)うちの新入社員の○○さんドン引きですからね!
   悔しいと思うよ!俺だったら(きこえんかった)
   まぁまぁいきましょうよ。
   
WE/MEながれてる
   これも先輩の声ですよ!(←だれにいってる?笑 新入社員?)

★どうか穏便に!

上下ボーダーの服をきてきた先輩に感想をもとめられいいんじゃないっていってしまいました。
ごめんなさい。


(N)すごいー!
   全部横のボーダーとは・・・・
   なんか今日怖いな

TroubleMakerが発売されてから、Troublemakerという言葉が
好きになってしまいました!


(S)ありがとうございます!
(N)TroubleMakerってどんな意味ですか?
(S)まぁそのままですよね。
(N)あんまじゃあいい感じの言葉じゃなかったの?
(S)まぁまぁ
(N)ねてないんすか?
(S)そんなテンションへんですか?
(N)タレントさんあんな一生懸命なってはたらいてるのに!

会社の特別な部屋のカギを2回ももちかえってしまうミスをしてしまいました。
上司が結局家の近くまでとりにきてくれました。
なにかにのは持って帰ってはいけないもの持って帰っちゃったことありますか?


(N)えらくない?この上司!
   家の近くまでとりにきてくれんだもん!やさいいよね!
   おれなにか持って帰っちゃったことあるかな・・・
   衣装の靴下とかよくはいてかえっちゃうわ。
   気づかないんですよ。
   でも、カギとかはもってかえんないよね。
   仕事場のカギって、ホテルの透明の細長い四角のキーホルダーとかついてるから
   もってかえんないなー。
   でも誰かもってかえっちゃったことあったような・・・・
   移動車に翔君の荷物がのっかったままかえったことあったな
   マネージャーが忘れて、俺が帰る車にのせてかえっちゃったことあったな。
   これ翔ちゃんのじゃないの?あ!みたいな!
   ほんとにね・・・ということで
   どうか穏便にのコーナーではごめんなさいエピソード募集してます!

♪フェイク

★裏嵐

GANTZクランクアップのときなにもらってたの?
もらったもので印象的なものは?


(N)袋ってなんだろ?大きい袋?
   パンツとかじゃないかな?たぶん
   パンツだと思います。(下着の)ほとんど血のりで汚したから
   おしっことかいくじゃないですか?
   目線上みてたんで、延長線上まどがあるの。
   雨ふってたのであめふってんだな~って思っておしっこして
   手みたら・・・真っ赤だったの!
   手もまっかだし、顔もからだも全部まっかなの!
   お風呂で必死になってあらうの。
   肌が弱いのか、擦ったらまっかになるの!どっちの赤さかほんとかわからないの!


小説をかきおわったあとにタイトル考えます。
作詞するとき先にタイトルかんがえる?きをつけることある?


(N)わたしはタイトルはあとにかんがえます!
   なぜ?なぜだろう
   基本的にそうじゃないですか?そんなことない?
(S)僕も仮にかくとしたらあとでかんがえますね
(N)ふははは・・・そうだよねーむずかしいよね。先かんがえるの
   タイトル先にかんがえちゃうと、なんかむずかしい・・・
   逆にだよ、スーパーマリオブラザーズっていうタイトルが先にあるんだったら
   いまとなったらできる!何十年もあるタイトルからかんがえるんだから
   でも、新規で単発でつくるとおもうとむずかしいよな。
   先に考えますね。僕な十中八九そうだとおもいますね。

大奥の撮影どうですか?衣装合わせとかありました?
裏話ありますか?


(N)大変ですよね。こういうの。
   どうやって変換したんだだろっていう字いっぱいありますよ
   専用ソフトとかあるのかな?
   それ、また勉強するのがたいへんですよね。
   本読みとか大変だったkらなえ。どっかでおもしろくなっちゃう自分がいるんだよね
   「それがし」とかいってる自分が。
   阿部さんと二人で、2人のシーンは笑うのやめましょうねっていってるの
   本読みからだめだった~って話になって。俺もだめだったーって
   「ございますー」みたいな。もうおもしろくて!
   真剣にやればやるほど悪循環っていう・・・
   うーんがんばろ


このまえのラジオでSTBYさんの特徴いってましたがどういう人かきになります!
芸能人だと誰に似てますか?


(N)きた!います?芸能人
   だれににてるっていわれたことあります?
(S)言ったらその人に失礼ですよ
   よくいわれたのは、のむらひろのぶ
(N)おお!
   じゃああとで、事務所のほうにいってあやまっていただいて・・・
   なかなか、のむらひろのぶさんね。
(S)まぁわかいころですね
(N)だれににてるんだろ?でもチンパンジーににてるよね!
(S)笑
(N)でもみんなにてんだよ!でも絶対殿堂入りしてるんだよね!
(S)おくさんにもいわれたことあるな
(N)泥棒髭みたいな・・・
   チンパンジーがなで肩で、寝るシャツをきせてみてください
   チンパンジーにネルシャツきせたらだいたいSTBYになる!
   チンパンジーの子供のころですね
   のむらひろのぶさんがチンパンジーに似てるのとはちがいますよ!
   ということで、まだまだ質問募集してます!

♪もう一歩

大賞の発表

(N)嵐情報おねがいします!
(S)5月19日発売のMonster!ぜひかってください!
(N)あらしにしやがれ!もはじまりますよ!
(S)来週から!
(N)どうでした?怪物くんも!
(S)いやっよかった!
   どうでした?
(N)まだみてない!
   (そりゃそうやーまだ観てない時にとってるやろ~笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/586-5e37d51a
