--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/17/2010    土曜の嵐 第一弾
◆怪物くん#1


いやー!かわいい!
ほんまにぴったりな役!
表情がほんまに怪物くんなんですなぁ。
エキストラでみたときもこんなかんじで、百面相やったなぁー
そしてエキストラいったときいた子供がうつってた!
やっぱ子供は子役の子やったんやな~
普通に会話してた子が大チャンといつも共演してたとは!笑
ちょっとホロリとするところもあれば・・・
わらっちゃうところもあったり。
挿入歌のか~いかいかい!もすごいね!大チャンのあのテンションステキ!


◆嵐伝

ぎゃー!ライブでもながれてなかった小さいころの写真!!!
でも、これさー
ライブビデオの映像こんなに流してもいいのー?笑
てか!ドリアラのドーム映像ながれてたしー!!!!!
資料映像あるんやったらリブビデオだしてほしいなぁ・・・・
それぞれの伝は知ってる話ばっかりやったけど。。。
にのに、高級寿司はナイと思う・・・
不安やなぁ。。。
こんだけ番宣もりあげといて・・・大丈夫やんな・・・??

Monster-!
今までにないかんじのフリやなぁ~!ちょっとなんかアニメっぽさも感じられる
と思った。てか今回大宮の歌割あるやん!!!!!!!!!!!!!
早くライブでみたい!



三ツ矢サイダー飲みながら、嵐伝みました。
三ツ矢サイダーうまーーーーーーーーーー!
ひっさびさのんだけど、こんなおいしかったっけ??
ほんまにおいしい!
ちょっとマイブームになりそうなくらい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/584-1f30632e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。