--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2010    5x10 ツボ
みつけるごとに残していこうと思います。。。

・truthの翔君!!!
 フライングで最初とんでくるときは正面むいているのに
 戻る時、みんなと逆方向向いてる笑!!!!!!!!!!
 きっと怖くて自分で位置もどせへんかったらし笑

 そして、途中のフライングの急さにびびりまくって(あれはしょうがない)
 歌わなあかん所も、両手でワイヤーもってるから歌ってない!笑
間奏途中で周りに助けを求めてる翔くんw
 潤くんと大チャンは向きがおかしいことにきづいてるっぽかった!笑

・きみのために僕がいるでほとんどニノうたってないがために
 1人で歌ってる相葉ちゃん笑!
 相葉ちゃんまでテンションあがって誰もうたってないとかなってなくてよかった~笑

・ナイスな心意気でのにののビブラートと
 かわいすぎる!!

・WISH(メドレー)で踊りだす相葉ちゃんにつられて踊りだす後ろ4人・・・
 かわいいー

・らぶそーで神宮の花火あがってるのみて驚いてる相葉ちゃんの顔!笑
 みんな花火みてうれしそうやなぁーーーー
 ほんまに普通の反応が一番嵐のすばらしいところやと思う。
 ファンにも教えてあげてる大チャンがステキ。あんなふうに普通に教えられたい!w
・ONELOVEでジュニアにいたずらするニノ

・A・RA・SHIでシャカリキすぎる翔くん笑!

・五里霧中で自由すぎる行動するメンバーにマイクくばるニノ。
 てか、マイク持たずにはしゃぎまくってるライブってどんなん!笑
 (相葉さん、潤くん!笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/577-e80e668d
