--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2010    4月嵐会
今回は、ごはん持ち寄り嵐会♪
女子だけの特権ー!女子会♪

201004101931000.jpg

向きおかしいけど・・・笑
おいしかったねー!

そのあとうだうだハワイ計画の話をして
いざ、ライブビデオ鑑賞会!
いや~!たのしかった!全員雨の国立もいってたから寒かったーとか
よくこんななかでみてたよなー。でもいざとなったらかえれへんよなー
とか。色々思い出話をしましたよー。

深夜まで嵐トークを繰り広げ・・・
翌朝。

最後の約束のロケ地にいってきましたー!!!
こちら、イギータの像。
イギータ


こちら・・・
あの・・・「いこう・・・!」の場面のキャーーーーーーーーー!笑
saigonoyakusoku.jpg

もちろんわたしたちも入った写真もとってきました♪笑
帰ってきてみかしたら、まったく同じらへんでとってました。
今日は気温もよかったから、ピクニック♪
桜も舞っててきれいでお花見しました♪
翔くんのおめざのサンドウィッチと駅前でかったミスドで♪
そのあと四つ葉のクローバー探しとかしてたのしかったな~
なんか外でゆったーりとしていい時間でした。

この最後の約束のロケ地の下。
たぶんマイガールのコハルちゃんと正宗くんがお互いの気持ちを伝えあって
泣いてた(夜のシーン)ところだと思います!

maiga-ru.jpg


今週もアラシゴト充実な週末でしたー♪

(追記)
拍手コメントの見方を今日初めて知りましたー;
過去コメント下さってた方今日はじめてみました・・・・
すみません。。。って拍手コメントはResできるんですか??
根本的なことからわかってません;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/576-515f385c
