--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2010    土曜の嵐(総括)
あー終わったー!!!!!!!!!!!
みなさんお疲れ様でした(涙)
今回も大変でしたね・・・

別にみなあかんこともないし、義務でもないのに
全部みたい・見なければ気持ち悪いのはオタのサガですね。
ほんまおつかれさまでしたー。

自分のDVDあとで見返すときのため・・・
簡単な内容を・・・
8日(木)
・VS嵐SP
 ながかった~!これはのこさへんかも笑
 でも、あの新しいゲームの迷路はおもしろかったな!相葉さんサスガ!笑

【潤くん】
・スター千一夜 
 シュール!まじでシュール!
 どこまでが本当の話題かもわからんし(全部うそ?笑)
 深夜ならではでしたね!

9日(金)
【潤】
・WS
・わが家の歴史の歴史(放送前特集番組)
 メイキング映像豊富!上海の映像とか、運動会のメイキングうつってたー!

・わが家の歴史1夜目● 
こちら

10日(土)
【嵐】
・王様のブランチ● 
 大チャン、やっぱ花粉症なんやー!笑
 風邪?とかいってたけど、薬のんでることも隠してるっていうw
 イビキかくよねー。だって寝てないもん。。。
 大宮のイチャイチャも素敵でした♪

【潤】
・わが家の歴史ハイライト!●
・わが家の歴史2夜目●

【大・相】
・世界一受けたい授業 ● 
 いやーーーーーーー!
 本気ではしってるーーー(はぁと)
 相葉さんが空気よめるようになったことにみんなで感動した笑

11日(日)
【潤】
・ハイライト●
・わが家の歴史3夜目●
 潤くんのオーラがあまりめだたないくらい、豪華出演者でなんかめずらしい光景な
 ドラマだったなぁと。
 私も一応昭和生まれのはしくれ。
 昭和にこんないろいろなことがあったんやなぁと思ったドラマでした。

【大チャン】
・THE サンデーNEXT●
 大チャンの、興味あるもの、ないもので爆笑さしてもらいましたー!
 結婚興味ないんやな~笑
 

12日(月)
【大チャン】
・WSチェック(試写会)
  日テレべたどり!!ミヤネ以外全部で捕獲!てかかわいすぎー!!!

【相葉ちゃん】
・深いい話●
 さらーっとチェック!
 編集したら10分もないんちゃうかな??


14日(水)
【大チャン】
・『ズームイン!!SUPER』「かがやきビト」●
 控室で龍臣くんとたわむれる、でもまったりなおおちゃん!!
 素敵ーほんまにいつも一緒にいるんやなぁ。

・『news every.』カルチャーコーナー●
 特殊メイク特集!
 怪物くんのキャラができるまで。。。

【相葉ちゃん】
・はなまるカフェ●

15日(木)
【嵐】
・VS嵐●
 私が観覧行った日のでしたー♪
 当日がよみがえったー!無事共演もはたしてたw

・ひみあらSP●
 しんすけー長い。
 あべちゃん・・・短い・・・。
 ダメ嵐のテーマが今回リアルでよかったな!

【大チャン】
・「怪物くん」徹底解剖SP!(仮)●
制作発表・特殊メイク・ロケ・CG・ストーリー・インタビュー
もうほぼ1話みちゃったみたいなかんじの番組やった笑

【大チャン】
・ NEWS ZERO 藤子不二雄Ⓐ先生との対談!!!!
色紙もらってほんまにうれしそうな大チャン。
番宣がんばってるもんね。ご褒美や!
先生って慕って話す大チャンがかわいいです。

・「怪物くん」徹底解剖特番!(仮)夕方の再編集版
夕方の内容とほぼ一緒。

16日(金)
【大チャン】
・ズームイン!! SUPER
 なぬー!みちゃったやん!先にMonsterのふりつけ!笑
 長くでてた!写真のコーナーまででててびっくりでした!
 しかも、特殊メイクのメイキングつきでしたー!

・スッキリ!
 一番普段の番宣スタイルにちかかった気がする。
 普通なかんじの番宣でしたー

・PON!
 このいつものスター秘宝館!好きやわ~笑
 あの釣りのコーナーね!あんなしょうもないゲームで楽しそうにしてる
 大チャンみると癒される。。。

・DON!
 変なクイズいっぱい答えさせられてた・・・・
 お疲れ様です。ほんまに。
 ラー油に喜ぶ大チャン!(ラー油好きらしい)

・情報ライブ ミヤネ屋
 宮根さんのこと大チャンも好きそうやな~!
 大チャン、宮根って呼び合う事約束してましたw
 宮根って!呼び捨て!笑
 大チャンはほんまに人との距離感つかむのがうまいなぁと。

・CAPTAIN!TV
 うきょー!かわいすぎる!!
 この番組の大チャンが一番好きでした♪
 ゲームで一発でキング(トランプの)ひいちゃって
 「やっぱ俺王子だ!」っていってる大チャンがステキやったw

・news every.
 えー!天気予報だけ??
 ちびっこ怪物くんたちとじゃれあってるのがかわいかった♪
 あと登場の仕方がまさに、怪物くんやたw

・うんちくクン
 さすがにぐったりしてる・・・
 そうやんな。今日は5時起きで朝からこの時間まで(20時)
 ほんまにお疲れ様でした!

17日(土)
【嵐】
・土曜の嵐・第一夜事前番組
 龍臣くんのクイズー!かわいー!
 大チャンのうそだー!うそだー!とすかさず帽子を確認してから間違い探しに
 取り組むところが、さすがやなぁと!
 あとは夕方の特番と一緒の内容。

・嵐伝16%
 なんか完全に新規または、嵐のことちょっと好きなお茶の間ファンむけへの
 番組でしたなー。まぁ予想は十分してたけど・・・
 ファンなら知ってる内容ばっかりでした。
 嵐にしやがれ、かなり期待持たせるくらい番宣してるけど、正直内容がどうなのか
 だいぶ気になる。

【翔くん】
・メレンゲの気持ち
 トレーニング風景のシャツ!AAAAのスタッフTシャツやーん♪
 よくトレーニングの話してるけど・・・・
 ぬ?だれかの家?笑ジムじゃなく?
 大チャンも、コメントお疲れ様でしたー。
 そういえば、土曜の嵐の番宣してなかったよな??笑
 のぞみちゃんとならんだら、パパにみえたしw

【大チャン】
・怪物くんSTART! 初回17.5%!
 いよいよはじまった! 
 怪物の世界へようこそ~!ほんまになんか怪物の世界に引き込まれるー!
 データ放送のスタンプも新しい試みですね。
 (この宣伝全然してなかったような・・・)
 耳さわってる大チャンが普段の大チャンみたいやけど・・・
 あーかわいーーーーーーかわいーーーーーーーかわいーーーーーーーーーー
 もうほんまにかわいい・・・・

・ズームイン!!サタデー
 ぬーえー!ズムサタまで生出演!!!!????
 ほんまにおつかれさま(涙)
 しかも7時半くらいから出演させられて、編集したらでてるじかん(ワイプ抜き)
 2分なかったし・・・涙
 それにしてもギャラリーすごかったなぁ・・・

・志村動物園SP
 相葉ちゃんとの差を確認する大チャンがかわいい笑
 パンくんにめっちゃ気に入られてる!!笑
 なんかふとした大チャンのしぐさがもうかわいい。

・世界一受けたい授業
 A・RA・SHI踊らされて、いきなりやけど手を抜いたかんじで踊る嵐がいいー!
 (うたばんなら確実に怒られているとおもわれ)
 てか、ゲストできてるのに、全然前にでてないところがさすが大野智ー!笑
 見物してるときはだいたい2列目!

18日(日)
【大チャン】
・行列のできる法律相談所
 こういう番組にでてるの観るのが一番つらいわ。
 ってか・・・またしんすけチケットのこといってるし・・・・
 娘がファンだかなんだかしらんけど。。。ズルイー!ズルイー!
 大チャンせっかく出てるのに、残そうとおもえへんトーク。
 全部知ったかみたいにしゃべらんといてほしい。しんすけの言葉で語れるほど
 嵐は浅くない。
 大チャンすごい疲れてるなぁ。。。

19日(月)
【相葉ちゃん】
・世界丸見えTV
 ヒガシとでてたねー。
 上に同じく、こういう番組編集するかどうかすら悩む・・・

22日(木)
【嵐】
・土曜の嵐直前SP 世界各国の嵐ファン
あらしのメイキングの部分だけでよかった笑
世界各国のっていうのが、あきらかにやらせ感ただよってるオフレコやったしw

大チャン】
・ごちになります
池袋ー!!!!!まじかよーーーー!
ってことでそれだけでテンションあがりました!
あの風船の中のゲームかわいかったなあl

・怪物くん(再)
カバチのときみたいに再放送だけの映像とかはなかったー!

23日(金)
【翔くん】
・ヤッターマン●
まだみれてませんが、DVDにおとしました・・・
劇場ではちゃんとみたよ!GWにまた見直しましょう。

【潤くん】
・ズームイン!! SUPER●
・スッキリ!●
・PON!●
・DON!●
・情報ライブ ミヤネ屋●
・CAPTAIN!TV●
・news every.●
・うんちくクン●

まとめて・・・・
お疲れ様でしたー!
ミヤネでは大チャンのモノマネリクエストで怪物くんのあの
かわいいシーンを!!!!笑
すてきでしたー♪

24日(土)
【嵐】
・嵐にしやがれ!事前番組●
嵐伝と一緒の内容。

・嵐にしやがれSTART!●
うーん。
こちら

【潤】
・世界一受けたい授業
また大島さんもでてた笑
なんかもうファンの域こえてるーーーー!


・志村動物園●
ちょっとー!
大ちゃんのダンスのところはカメラうごかさないでーーーーーーーーーーー!
せっかくのダンスもよさが半減したカメラワークでした・・・・
松潤ドットコムー!笑
夢がかなってよかったなぁ♪

【大チャン】
・怪物くん#2
怪物くんがお金について気付くとこ、なんか純粋な気持ちになったなー
100円だって稼ぐためにはつらい思いしなあかんときもあるよな…
次回はついに!!エキストラいった回!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/575-f927c90e
