--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2010    もはや仕事
おはようございまーす。

今日は7時半に目が覚めて、完全に平日と勘違いして
・・・
やばい!仕事!!
朝ごはん・・・
7時半・・・・!
と飛び起きたら土曜だったという悲しい幕開けをしたtommyです・・・
まぁーじ!焦った!笑

もう一回寝て、ジュンスタ聞いて
夕方まで遊ぶ予定だった友達からドタキャン受けて
ゆっくりとすごうそうと思っている次第です。
最近休みも休みじゃないくらい活動してたからな・・・


夜からは嵐友とオールナイトDVD鑑賞会です!
今週末、嵐会(ライブDVD)が多く開催されているのでは
ないでしょうか?
みなさん、それぞれ楽しみましょうー!


さ・・・荒れ果てた家を片づけます。
来週、予定ないの火曜日だけです。
それ以外、全部飲みに行ったり(お付き合いがほとんど)人泊まりに来たり
まじで倒れるかもしれません笑(合間には土曜の嵐の編集)
私も嵐さんたちとともに、この忙しい時期を乗り越えたいと思います!笑

あー明日は、怪物くん試写会やねー!
いいなぁー!行ける方楽しんできてくださいねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/574-7cb82767
