--/--/--    スポンサーサイト
観光庁のナビゲータ???

なにするんやろ…
日本のカオ??
夕方ニュースにはまにあいそうにないなぁ…
録画してこりゃよかった…


にしても…
ほんますごいわ…
ライブほんまはいれるんかな…


なんか、すごすぎて、話がでかすぎて…
話題だけ聞くと嵐がかなり雲の上の人にかんじる…
実際本人らはなにもかわってないんやろうけどな…

なんか一気にでかくなりすぎてかなり戸惑う。
これボランティアらしいです・・・!!
ジャニーズがボランティアー!!??

すげーな。
まじ本気やん!!
アジア進出に!

今年あたりまたアジアありそうやなぁとふと
思ったのです。
まさに世界中に嵐を巻き起こそうになりますね。
こっちではCMとかながれへんのやろうなぁ~(→流れるらしいです!)
怖いのが、観光客誘致のために東アジアからお客さんまねいて
イベントとかしそー笑
日本人ははいれへんとかー!?;笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/572-9b45ab41
