--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2010    5x10DVD 感想
いや~!
今見ています。



それにしても・・・・
長いっ!笑
帰ってきてドタバタ先お風呂入って・・・7時過ぎからみてますけど
まだ本編のBealutiful daysですw

あ・・・全然関係ないですが、
加湿器修理してもらって1カ月もたたないのに、また
同じことでぶっこわれました。
キレそうです。だって持ち込み修理やったからわざわざ買った店まで
持って行って、とりにいったのに!
製造元に電話します。
しかもふざけたことに昼休みに、昼休みとってるサポートセンターってなんなん?


ねたばれになるので追記で。
まず開いて・・・
えーーーーーーー!なんかはいってる!開いてみると、
雑誌のピンナップみたいなんがついてる!
そして、なんでこの場面!ってちょっと思ったけど(だってメインモニターやん笑)
まぁ、嵐のライブで1・2を争うほど盛り上がる場面ですからなぁー!

特典から見ました!
国立ーーーーーーーー!
いや~!ほんま寒さよみがえってきたーーーーーー!
ライトにあたった雨をみて・・・
あんな降ってたんやー!うちらにはもちろんライトあたらへんから
暗いし、よく雨みえへんかってんけど・・・・
ほんまみんなよく頑張ったな~(嵐を含むファン)
ほんきで寒くて死ぬかとおもったもん・・
嵐みたいにタオルだしてふけるくらい、タオルももってなかったし・・・・
屋根なしで3時間半笑

ドームダイジェストはMCいっぱいはいってておもしろかったな♪
まさひダイジェストてかんじ!
感謝カンゲキはアカペラはいっててありがたかったぁ♪
欲を言えば、オーラスの5x10とTroublemakerいれていただきたかったなぁ。。。。
でも!大チャンの泣きのあいさつがみれたのでよかった!
泣かないよっ!がかわいすぎるーーーーーー


本編は・・・・
まだ見ている途中ですが・・・
なんかひきの映像が多いよな~笑
たぶん雰囲気をだしたいんやろうけど・・・・そしてアップがあっても横顔とか
後ろとかもけっこうおおい・・・・笑
なんか、ちょっと嵐が大衆的になってしまったなぁって実感させられる作り
になってたなぁって個人的に思います。
今までのライブDVDとは全然違う!
なんか嵐中心っていうより・・・・
国立中心ってかんじかなぁ・・・ちゃんと伝わってるかわからんけど・・・
ライブDVDなんやから、もっと嵐中心!にしてほしかったなぁっていうのが
リアルな思いかもしれません。。。
去年の国立のDCDみたいに張り付いて何回もみるっていうふうにはならなさそうです。。。
クリップ集みたいな見方になりそうな予感がします。

いや、でもそれにしてもみんな楽しそうやー!
ライブの空間にはいつも、どこでも愛があふれてますねー!

そしてあいさつから5x10のくだりでは、国立初日並みに泣きました笑
DVDでも泣かせてくれる嵐ってすごい!!!!!!!!!
ONELOVEでジュニアにいたずらするニノを見つけました。
ちょいおちょこしたツボはいっぱいあるけど、それはまたおいおい残そう。。。
このビデオ結構にのあいがいちゃいyたしてたのもうつってたなぁ~
あと翔くんのA・RA・SHIでもシャカリキがわすれられません笑

ラブソーの花火きれいやったなぁ・・・・
てか、あの花火あたしは嵐の演出やと雑誌で嵐が
「神宮の花火いいタイミングであがったよね~」って語るまで思ってた笑
今年は嵐も見えるようにあげるなんて、粋なことするな~っておもってたら!
いいタイミングであがりすぎ!DVDの中で一番好きかも!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/570-7f75193b
