--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2010    かわいそうに
と会社の先輩にいわれるあたしって…笑


途中からいれられたプロジェクトのバグ回収してますが、まったくわからんし、部の文化も違うし、まず全体像わからんし、ソースどれになにかいたあるかちんぷんかんぷんやし…

そんなわたしをみて、先輩は私の同期にそうつぶやいてたと聞きました笑
しかもバグ回収するん、会議で初耳やったし…


ま、逆境であればあるこそアラシゴトでいいことあると思い込んで、仕事で辛い状況耐えようと思います…
実際いいこと続いてるしな!!!


今日お局がまじでKYなみやげかってきた…
手づかみでしかたべれなく、個包装でない饅頭…
みんなその場でたべるしかないってゆー

あの年になって気をつかえへんのはリアルにかわいそうにって思う…


いい反面教師やけど、最近声きくだけで嫌な気持ちぬるくらい、存在がトラウマー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/565-02b91804
