--/--/--    スポンサーサイト
みたいやなー4月…とか嵐友とゆうてたら…

チャレンジウィーク第二弾かい!!!笑よみがえる…楽しく辛い日々…笑

しかも65時間て!チャレンジウィークこえちゃったやん笑

嵐の歴史みたいな番組もやるみたいやし…Monsterも初公開!!


嵐働きすぎよー;
65時間の3倍は収録にかかってるとおもうもん;


またファンもついてくのに必死になるな…笑
ズームとかもまた毎日でたらどーしよ!!(怖)
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/564-f9835c88
