--/--/--    スポンサーサイト
今週末を表したのがタイトルです笑

土曜日
怪●くん(検索ヒット防止策)とふんで応募したエキストラに当選したので
4時半に起床。現場へ。
いったら、やはり怪●くんでした。
まだ初回すらオンエアされてないので詳細は控えますが、
本当に最高の時間でした。これはまたオンエア後かきたいと思います。
そして、偶然となりになった人とずっと一緒に行動することになり
(それもスタッフさんに全部きめられるんですけど・・・)
偶然同担で、年も近いということで意気投合して仲良くなりました♪
そういった意味でもほんまに楽しかったです!
そして、観客役でいったにもかかわらず、ところどころひっぱりだされて
うつりこんでると思います笑
大チャンと共演のゆめがかないましたー!おなじフレームにはいってるなんて
きせき!大チャンの視界にはいるなんて奇跡!
声が届くなんて奇跡!(しゃべってもないし、セリフもないけど・・・大チャンの
周りうろうろすることも結構あったので入ってると信じてます笑)
ただ、めっちゃ日焼けしたのと、風邪ひいたのか花粉症なのかくしゃみと
鼻水がとまりません・・・笑

帰宅して、ダッシュで冷えすぎたからだをあたためるべくお風呂はいって
あがった瞬間に泊まりに来る予定だった嵐友ちゃんが家に到着!
風呂上がって1分以内に、お客様をお迎え笑
21時ごろからかってきてくれた、名物とりめしをいただきながら
しくだいくん最終回みるー
そしてダッシュで片づけて寝ましたー

日曜日

あーば舞台のチケット確保のために4時半起床。
寒い中ならんだけど、もんのすごい人ならんでて15人目・・・・
だめもとでも帰らず待つ。
結局うちらのとこではあかんかったけど(2人目までしかとれてないっぽかった)
お母さんのほうでゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
報われたーーーーーーーーーーー!
あーばさんの舞台も参戦できますっ!
なんか運良すぎて怖いくらい・・・いろいろ・・・
仕事がんばらななぁ・・・
チケット並んでる間に、どっちが先だとかで口論になったらしく
警察もきてたし・・・
もう、そういうのほんまやめてほしい!
だって、それでもしももっとおおごとになったら嵐は全然悪くなくても
叩かれるのは嵐やもん。
でも、事務所ももうちょっとかんがえなあかんところはいっぱいあると思うな。
まずFCで当たらなさすぎやし・・・
女の子ばっかり深夜・早朝に並ぶのも実はかなり危ないことやし・・・

とりあえず、今週末は
奇跡がいっぱいおこって、終始寒くて、ねむかったですけど
楽しかったー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/560-d4d67208
