--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    大野マン
今日気づいたこと!

家事は自分のペースでやれば全然苦ではなく、むしろ好きかもしれん。
やれやれっていわれて、やるんはやっぱり性分にあわないみたいでーすw

以下ネタバレ










はねトビ!

最高ゃったー笑

大野マン誕生したしーw
てか、ミニスカ=ミニスカポリスって!!笑
まぁキショイ=気持ち悪いってあたしもそうおもったけど
よく考えたらきしょく悪いやんな。w
DJはわからんくて、「ん???ディスク・・・チェンジャー?」とか思ったあたしも
相葉さんと同レベルかもしれません・・・

「そんな言い方はしなくてもよろしいんじゃ・・・・・・」ってーーーーーーーーーーー笑
次はいけますね?に対して
「いや・・問題でてからじゃないと・・・」ってーーーーーーーーーーーーーーー笑
ニノが「もっと意気込めよ!!」その通りですな。。。
「ちょっと休憩大野マンで・・・」ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑
テレビでて仕事中ですけど???w
他の企画ほしがる櫻井さん・・・笑 今日も神おりまくってましたw

MC=マスターオブセレモニー
DVD,=デジタルバーサタイルディスク(初めて聞きましたけど・・・)

分かった、櫻・松・ニはすごいです!!どこでそんな言葉しったん??w
ほんまおおちゃんと、あいばちゃんは天才ゃゎw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/56-f6c3222f
