--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2010    一周年パーティ


仲良し同期と神楽坂で1周年パーティしてきた♪
ガレットでディナー!!
おいしかったなー
フランス人店主に気に入られて、かえりキャラメルもらってフレンチキスまでされた笑



そのあと有名な神楽坂のカフェいってお茶してたら、うしろから、キャピキャピなギャルがあたしの椅子にぶつかってきて…
帽子とらはったら、水川あさみやった笑

男の芸能人もいて、握手してもらってた人は興奮してたけど誰かわからず…まさか…ちがうよな??笑
スタッフさんもいたけど、なんかでかいショッピングバックもって芸能人でしたー
ぼうしとらんかったら全然わからんくらいオーラなかったけど笑


そんなこんなで、芸能人トークして1周年パーティは幕をおろしました笑

あ、夜桜でお花見もできた!!
最近よく芸能人に会う…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/557-219b2c39
