--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    怪物界の怪物くん
テレビライフかってきて、みてたら怪物くんの怪物界
バージョンの写真がのってました!
最初・・・・
え?誰?って思った笑
やっぱ人間まゆげって大事やね。
まゆげがまったく大チャンと違う感じで・・・・
ほんまにだれかわからんかった!
そしてあのまゆげになると、あたしの好きな顔じゃないくなる!笑
大チャンにとってまゆげはほんまにチャームポイントやからな~
人間界の怪物くんのほうが好きです♪

嵐にしやがれの詳細もちょっとづつのりだしましたが・・・
初回翔くんのロケみたいですね!
ってことは・・・?これ・・・個人でロケいくかんじ?
時間があれば複数的な?
それをメンバーでスタジオでみるってかんじ?(←せっかくロケでスケ楽にしてるのに
それはしーひんか・・・)
いろいろ謎ですね。とりあえず#1は4月24日になったみたいなんで・・・
楽しみですな~!


今日の仕事は疲れた~!
とりあえず環境設定に1日かかったし、
次最終面接の学生さんと話したり、一緒に出席した社員さんは上の階の
人やから1年経つのにはじまして~並みなかんんじやし・・・
お昼はそのメンバーでいくっていって、連行されるし
課長からはやたら予定のこときかれたり、月締めして~っていわれるけど
当面の予定わからんからまたそれリーダーにききにいったり・・・
バタバタしました・・・
といっても昨日あたしが休んだからなだけやけど笑
いや~昨日いってたなんて、毎度のことやけど信じられませーん。。。
課長とかと同じ距離に嵐がいたなんて~
幸せすぎる~
でも、いっつも番協のあとは行ったがために、現実に引き戻された時のショック?
衝撃がはんぱないんです~
そして、現実の生活はなんてしょーもないんや!とか思ってしまう笑
まぁ頑張る力もらえるのはいうまでもないです。


さ、今日で1年目が終わりました。
明日から2年目です。
はぁ~憂鬱~
それにしても1年いろいろあったし、濃かった~
それに辛かったこともすでに笑えるってゆー。もうネタになってるってゆー。
まぁ社会人そんな感じでポジティブじゃないとやってられませんな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/555-dd682310
