--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    翔君素敵
超超近代史での翔くん・・・

たけし・所さん・さんまの3人にチケットたのまれて
「それはおさん方でも約束できないです。僕の一存では・・・」
ってきっちり言えるのがステキです。
なかなかいえないよー。
自分が上司に同じようなこといわれたら、その場をなんとかやりすごそうと
あいまいにOKみたいに言ってしまうと思うもん。
翔くん素敵です。

売れると、周りが急にファンですとか言い出す。
そしてチケットをせびってくる。
この1年でどれだけみてきたやろう・・テレビでながれてるのはほんの一部で
裏ではもっと言われてるんやろうなぁ。
でも、正直共演してる人とかにみてもらうことも大事かもしれんけど
それよりも、コンサートを何よりも楽しみにしてる、嵐とのお祭りを何よりも
楽しみにしてて一緒に盛り上がってくれるファンを大事にすることを
忘れないでほしいですよねー。
でも、嵐のみんなはそれをちゃんとわかってる。
大チャンのMISS読んでもそう思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/554-9f2cd958
