--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    おちついて。



帰って、一番にしたこと。

シュークリ―ムを食す。

そうなんです。朝電車がおくれたことで結局朝ごはん8時くらいに
たべたっきり17時すぎまで飲まず食わず・・・・
しかも私は会社の寮にすんでるんで、バレないように
ダッシュでかえってきたので・・・なんかぐったりw

そして、一人暮らしの宿命。晩御飯。
かえってきて、グラタンつくりました。
またそんなめんどくさいもん!!ってかんじですが
グラタンソースの賞味期限がきれてて・・・(きれかけではなく、きれている)
まっいけるやろ!ってことで作りました。
もう感覚はとっくに主婦です。もったいない精神です。

そして過去のVS流しながらご飯。
(番協いったあとはその番組の映像を流すのがいつも)
裏側をしると、よりおもしろくなることもある。
そう思うのです。

これで、しくだいくん・ひみあら・VSと全部の番協に参加できました。
全部いっておもったことは、やっぱりしくだいくんは神やった!
そして、何よりもスタッフさんと嵐の関係が一番心地よくて・・・
ひみあら・VSも悪いわけではないんやけど、やっぱりどこかビジネスっていうかんじが
ぬぐいきれない印象を持ちます。
でもしくだいくんスタッフと嵐ってほんまに家族みたいなん!
長年やってきてることもあるんやろうけど。
昨日しくだいくんなくって実感したけど、やっぱりさみしいと思ったなぁ~
ちなみにVSのスタッフさん、みなさんめっちゃ若いです!
私と同じくらい~嵐世代くらいの方がほとんどで、なんだか活気にあふれてました!
くわしくはまた後日。

隣に座った方と終始お話してたんですが、GANTZのエキストラにも
参加されたみたいで、いろいろお話きけました。
やっぱり、一人で参加するといろいろお話きけたり、お友達になれるのがいいですね!
コンサートではみんな一人でいかへんから、ありえへんことやと思うし。
そういう出会いも大切にしていきたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/552-161d471c
