--/--/--    スポンサーサイト
どうも。

今日は休日。
ということで、朝から日用品のお買いもの。
100均いって、スーパーいって、ドラッグストアいって。
まさに主婦です。
というか、東京にチャリもってきてたの忘れてましたw
今日ひっさびさにのったら、まったくのっていないにも関わらず
タイヤぺこぺこでした・・・・

DVDにやいたりと作業もしてたんですが。

去年にも一昨年にも引き続き
ARASHI2010(嵐の1年の仕事をまとめたエントリー)
今年も作成してるんですが・・・・
すんごいよ!笑
去年忙しすぎて(自分も)かけてない月とかあったから今年は
かなり細かく残してますが、3月の時点でなんスクロール必要やねん!
ってくらいアラシゴトやばいです。
これほんまに1年分1つのエントリーではいらへんかもしれん。。。

まとめてて改めて思うけど。
今年、DVDの発売枚数異常ね。
それだけ多方面で活躍してるといわれればそれまでですが。。。
あとCM一気に増えたね!
バーモントそろそろ新しいのはじまるんちゃう?って
嵐友とはなしてたとこですが、やっぱきましたね。
CM捕獲もむっちゃ大変です。
今大宮のwiiに必死!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/539-220542b0
