--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2010    嵐会3月

久々に会えましたー!
3人集合は半年ぶりという!
嵐とよりあってない!笑

今回1日目は
夕方集合でマイガールの世界展いってきました!
18時六本木集合で、もう整理券ないやろうなぁっておもってたら
あるってー!笑
しかも整理券もらいにいったら18時からの回もらえたw
もらいに行った時点で17時50分。
いつも、ひどい仕打ちをうけてるジャニファンにはびっくりなことでしたw
でもこれ整理券いらんかったよな~
ってくらいそんな混雑してなかった。。。
整理券の配布場所遠いし・・・

まぁ入りまして。

パネル展示からはじまって1話~10話分。
そのあとに小道具展示。台本も展示してありました。
ちなみに正宗くんのカメラはCanonの昔のカメラでした!
ありがとうございます!笑
衣装(よく着てた3つ。茶色いセーター、紫のカーデ、緑のジャケット)とこはるちゃんのパジャマ
展示。
メッセージ書く場所があって、そのあと記念撮影できました!
あのポストも置いてあって!そして、糸電話もって撮影できました!(たぶん本もの)
細部までこだわってあって集配時間とかもちゃんとかいてあったよー!

その後麻布移動して、しくだいくんでもでてきてた
(窯)ハレノヒへ。
お持ち帰りで凹カステラ購入して。
その流れで麻布でディナー♪ワインのんで働いててよかった~宣言をまたしてましたw

家かえって、友達としくだいくん(フルーツポンチの回)みながら
凹カステラを食す。
日直大野さんのグチョグチョ発言にまた爆笑しつつ、ほんまにグチョグチョ~!でもおいしーと
深夜のおやつw
そのあともMステやうたばんのTroublemakerの回みて盛り上がって・・・
深夜番組に相葉ちゃんがでてたりして、耐えて起きてたのに1分も出演してなかったってゆーw


2日目。
起きて恵比寿へ。
友達と合流して3人集合!
ガーデンプレイスいってご飯食べて・・・

嵐セトリカラオケー!
(しかもニノご来店歴のあるカラオケ店でw)
めーーーーーーーーーーーっちゃたのしかったー!
そして、嵐ってすごい!
踊りながら、移動しながら、着替えながら・・・・51曲歌ってた??
私らまぁ踊ったりしてるけど適当におどって51曲歌っただけでバテバテ・・・・
ほんまに尊敬するわー。

バテバテの状態でキムカツへ♪
ここもしくだいくんで紹介されてたらしいんやけど・・・・
だれかどの回で紹介されてたかわかりますか?
調べてもわからんくって・・DVD全部チェックかな・・・・


とりあえず今回も充実してましたー!
次はライブビデオ鑑賞会!!!
あと2週間がんばろうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/538-50573ae1
