--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    ベイストーム 3月21日
★オープニング
え?スティービーワンダー?

にののラジオを兄ときいているんですが、STBYとおしえたら
スティービーワンダーと聞き間違えました!
最近にのはひどい聞き間違えした?STBYさいきんいる?


(N)それはね!みなさんのラジオが正常に機能してるってことです。
   ほんとにね、惜しい人をなくしたって・・・いう。
   なくして気づくっていうね。恋愛と一緒。
   極端な話なくてもいい、あったらったで困らない。
   そういう存在って・・
(途中でちゃちゃいれまくってるSTBY)
   ね、みなさん多少なりともね。川柳きけなくなったりとかするけど
   聞いていただきたいなと。
   それでは、かずなりにのみやのオープニングナンバー!
   嵐さんTroublemaker!

♪Troublemaker

(N)こういうときにね、大ヒットですか?とかSTBYにきいてた時代もありましたね・・・
(注)STBYは今回はいますw
   いない体で扱われています・・・・


★シャッフルキーワード


*夜の過ごし方

(N)こういうときって、なにしてるんですかね?
   夜。あの~夜って最近はほとんど撮影しちゃってて朝むかえることあるんですけど。
   最近飲んでるか、部屋を掃除してるかのどっちかですね。
   部屋とか選択もするじゃない?
   次て料理を作るっていう方向になるとおもうんだ。
   そうすると結婚しないといけないとおもうんだ。
   結婚しないひとって、なんでも自分で出来ちゃう人だとおもうんだよね。
   そうすると俺のほうがうまいなみたいになっちゃうとおもうんだよね。
   おれはね~でも~料理はしたくねーしなー
   しちゃったらしちゃったで、外にもでなくなっちゃうんだよね。  
  

*ビデオレター

(N)いいねー!感動ですね。
   いやなんてゆーのかな?サプライズですよね!ほんと!
   僕ねビデオレターとか結構おくりますよ!
   結婚式とかにおおいんじゃないかな?よく送ったりするんですけど。
   嵐5人でね。でもそれくらいかな~?
   あとファミリークラブの!ながれてんだけど!嵐のね!
   でもそれビデオレターってかんじじゃないんだよな~
   お知らせってかんじかな。

*バンド

(N)なんかさ~そうゆうのってなかなかいなくない?
   全員があがりしょうって!笑
   だれか一人がとかだと・・・みんなが小さいとさ~
   あの~笑
   全員があがりしょうだとだれがあがってるかわかんない!
   自分のことでわ~ってなっちゃって、わかんないよね。
   だから~、これは逆にめずらしいパターン・・・だよね?
   全員が緊張してるって
   それはそれでいいと思うんだけどな~あたらいし感じになるんじゃない?
   自分たちが主役じゃないってかんじ。
   トークのお題まだまだ募集してます!

♪にしのかな BestFriend


★裏嵐
*ガンツの撮影中。お気に入りのシーンキャラあったらおしえて!

(N)ん~!でももう10年ぐらい続いてるんですよ。
   初回と今のどんどん洗練されてるの!
   すげーたいちゃん(?)とかかわいくなってるし!
   たいちゃんはちょっと大人になってる!それを、たいちゃんって大人になりましたね
   ってはなしてて。
   おれ気に入ってるシーンは、単行本でいうと6巻?7巻?
   ガンツの中に玉男がいて・(すっぱだかの)玉男がなんにもうごいてなかったのに
   外にでて歩いてる玉男をみたのが衝撃でしたね!
   普通にしゃべってたのが、しかも日本語!
   あいつの存在なんなんだって。わけわかんないドイツ語とかだったらわかるけど
   日本語しゃべりだしたからね。
   そこはすごいね、俺の中ではリアルだったね。
   ガンツの世界感の中で。

*にのの足のサイズは?

(N)これ~足のサイズ26・・・.5とかかな?
   中居くんの靴がちいさかったの!  
   あれ~とかおもって。俺の靴はいてた衣装のでかかったからよけいおもったんだけど。
   タカさんとこんなもんじゃないの?とかいってたんだけど。
   それ流れてたのかな?ながれてたんだよね?

*共演した芸人でなかよくなった人いる?

(N)Q太郎?これいわれた!
   わたしがよべる大物ゲストっていうのに名前だしちゃいましたすみませんって
   別にあやまることじゃない・・からいいんじゃないですか?っていった。
   います?呼べるぞっていう大もの!

(S)いるかな~みんな大物ですからね。
   まっきーさん。死神、
   僕は嵐ですね。

(N)だれかな~?おおもの・・・
   うめみやたつお、つがわまさひこ氏、かな。
   大物って年をかさねてくひとになるね!貫禄がでるからね!  
   

*潤くんがNYにいったときSTBYもいっしょってききました!潤くんとなかいいの?
 大野君となかよしじゃないの?


(N)なんかね、NYにいってたみたいですね。
   なんか潤くんの情報だとSTBYがここぞとばかりに英語をしゃべってたんだけど
   すげー発音が汚かったっていう情報がとびこんできて・・・
   きいたんです、どうしても気になったから!
   ほんとに英語しゃべれんのかな?って。
   気になって聞いたら、「いやしゃべってたよ?でも、キレイではなかった
   カタカナみたいだった」って笑
   たのしかったんですかね?
   なんか潤くんの写真・・ききましたね。
   なんだかんだいってもりあがったんじゃないですか?
   舞台を4本みたんだよね?彼はすごいいい経験をしたっておもいますよ
   2010年のこのタイミングでいけるって!
   
♪もう一歩

*大賞の発表

(N)ここでほんとはね。
   3月今日は21日っていうことで。
(S)4月7日に!
(N)国立~がメインなんですかね?
(S)国立の去年のあれね!
(N)国立の去年のあれってなに?笑
   去年のあれって!
(S)爆笑
(N)コンサートですね!
   そろそろお別れしようかな!
   お相手は二宮和也でした!また来週!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/537-e0c7cc7c
