--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    カバチ最終回
ぇーーーー!なぬーー!

そんなおわりかたありー?笑
まさに爆進な恋でしたね。

てか、翔くんのほんきが伝わってきた最終回やったなぁ。。。。
最後だけタムラが男にみえた!笑
フフフ翔くん素敵♪

あと大チャンね!
難しいセリフおつかれさま!
すごい苦戦してたのが伝わってきたw

結局さいごまで電話も商品もあたりませんでした~!
画期的な電話たのしかったな♪
でも、みながらかけてるからかかるまでテレビに集中できひんてゆー。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/536-3de2d09b
