--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    テレビライフ
かいました~!

すばらしい!
しくだいくんへの愛と嵐への愛がいっぱいつまった号でした!
特にピンナップの裏!
あったな~こんなん・・・・って思いながら昼休みみてたら
気づいたら昼休み終わっちゃってました笑
あと見開きのみんなの笑顔。
素の笑顔で・・・ほんまに楽しそうで・・・

さてさて、
今日は最後の約束初回限定版予約しました!
仕事中にトイレで笑
主演 大野智
ってなってるんやけど・・・・・
え?そうやったん?笑
いまさら気づいたっていう。。。スペースの関係かもしれんけど
主演 嵐
じゃねーの?笑
とりあえず、最近アラシゴト忙しいけど昨日から魔王見直してます。
昨日は魔王みながらねちゃいました。しあわせー
昨日22時に就寝w

いや~最近ハードすぎてまじでねむい!
会社で終電のおっさんみたいにあたまカクンってなって起きるし。
電話の音ワンコール目でおきて、2コール目で出るっていうのが
日常茶飯事。
あーだめOL。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/533-2c2fb1c5
