--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2010    野球部合宿

土日で会社の野球部合宿いってましたー!
我ながらアクティブ!!笑

東阪集まって合宿毎年してるみたいなんですが今回は22人!
東京からレンタカーかりて新城市(愛知)までいってきました!
が。。。
車せますぎ。
7人乗りに大人7人乗って荷物も7人分。
それで6時間くらい。まじで苦痛やった・・・
しかもちょっと変な社員の人と一緒になってしまって
車の中のミュージックはデトロイトメタルシティーみたいな曲ばっかり・・・
あたまおかしくなるかと思ったし・・・
なので、同期の女の子と肩耳イヤフォンで嵐聞きながら踊ってました
(車狭いのにうちらも迷惑なやつら)

合宿自体は、夕方ちょいまえに現地で大阪の社員と合流して
体育館で、ドッチビーっていうフリスビーのドッヂボール版を
大の大人たちがかなりはしゃいで2時間くらいやって、
そのあとなんと22人で大縄跳びしました♪
16回の記録を作ったところで終了!
ただ、これが悲劇のはじまりやった・・・

17時に解散して、いっかいフリータイムでお風呂はいったりうだうだして
19時からみんなでいただきまーすとごはん頂いて
20時からコテージで酒盛りしました!
大阪の社員の人とはほとんどしゃべったことなかったんやけど
いい人ばっかりで~だいぶ上のほうの人やったけど話しやすいし
なによりも昼一緒に自己紹介するまえからキャーキャーゆうて遊んでるから
はなしやすかった!
夜になって改めて、自己紹介。
マジックやってくれたり、iphoneでみんなで遊んだり。。。
夜はふけて、みんな朝5時起きとかで集合してるのに2時くらいまで飲んでました。

翌日・・・
7時30分朝食。
そうなんです、これ一応野球部合宿なんで野球がメインなんです。
8時半チェックアウト。
9時野球開始。
ただ、昨日の縄跳びでみんなは普段使わない筋肉つかいまくって悲鳴あげてました・・・

9時からランニング、キャッチボール、守備練習、Tバッティングの練習を1時間くらいで
こなして(もちろん女子も)
そのあと紅白戦!
女子もちゃんとスタメンにいれてくれて、全イニング出場しました♪
ちゃんとヒットもうって塁にもでれたし満足でしたー!

そのあと着替えて下山して、お昼みんなでうどんやで食べて、
東京と大阪にそれぞれみんな帰って行きました。
帰りは110分の渋滞という悲惨なことになってて・・・
しかもギューギューの車内。
ただ、先輩社員ともいっぱいはなしたので仲良くなったのは言うまでもないです。
夜ご飯は真っ暗な車内でおにぎりやったけど・・・
見た目ってだいじ!!とかみんなで言ってたんやけど、形みえへんかったら全然おいしくない!笑

21時に用賀着。
そこから解散して家ついたら22時まわってた・・・
この時点ですごい筋肉痛やったけど、今日の朝は妊婦かとおもうくらい
体そらせなあるけへんくてわらけた・・・

スポーツの力は偉大やなーとおもいました。
ものすごい短時間で仲良くなれました♪


帰ってきたら、アラシゴトしらんあいだにめっちゃ進んでて・・・
*大チャン雑誌ラッシュ
*カバチ最終回出演
*相葉ちゃん 深いい話
*大チャン 行列
*翔くん三ツ矢サイダーCM
*嵐新曲・・・・・

とものすごいスピードで嵐の世界は進んでいた。。。笑
怪物くんの大チャンがかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/531-3dd1719e
