--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2010    しくだいくん・・・
最後の収録が終わったみたいですね(おそらく9日)

テレビライフのブログ記事読んできました。
なんだかしょんぼりなりました。。。
終わっちゃうんかぁ。。。
今週の放送からオープニングからあと3回ってカウントダウンが
はいるようになりましたね・・・
遊び心満載のしくだいくん好きやったなぁー。
この番組ファンになるまえから見てたから、なかほんまにさみしい。

どの番組よりもスタッフさんと協力しておもしろくしよう!
っていうのが伝わってくる番組で・・・
真夜中の嵐からの枠やし、全員が望んでた初の冠番組の枠でもあったから
嵐も相当大事にしてきてたと思う。
しくだいくんの収録1回だけ観にいけたけど、ほんまにスタッフさんと
仲良しで、楽しそうで。
その空間にファンもいれてもらえて。
ほんまによかった。

なんだか涙涙の最終回になっちゃいそうですね。
最近眠くても、あのZEROからの流れのしくだいくんのために
寝るん耐えてます笑

嵐にしやがれの詳細はまだ流れてこず・・・
番協もないんかな?絶対あるよなー。てかゲスト呼ぶ番組ばっかりになって・・・
なんか売れるっていうのはこういうことなんやなって実感させられる。
嵐のうだうだうだうだうだうだだうだだうだは、もう過去のしくだいくんでしか
会えないんでしょーか?涙
DとかGのころのウダウダが一番好きやったけど。。。

ニノがいってたみたいに始まりがあるものには終わりがある。
そう考えて毎日を大事にしなあかんなぁとも思うわけです。
また、仲良しの先輩が会社やめちゃいます。
出会いがあれば別れがある。
もう春ですねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/528-efdd1e16
